美肌の秘訣~お得コスメ情報~

お得情報満載コスメで美肌をGET!乾燥肌&アトピーの管理人が実際に試したコスメを紹介!効果を実感出来るぐらい肌に変化あり♪
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) トピックイットに投稿する

口コミでも高評価!美容のプロ20名が選んだ美容液 第1位♪「リペアジェル」 

美容のプロ20名が選んだ美容液 第1位!
リソウコーポレーションの「リペアジェル」



世界で活躍するメイクアップアーティストの「AKIRA」さんがオススメする美容液「リペアジェル」
保湿力がすごいから、乾燥肌や、肌年齢の悩みにバッチリな美容液♪

このリペアジェル、ほんとすごぃんだよ~!

主成分が無農薬原料。
5年もの歳月をかけて自社栽培したお米を、独自のバイオ技術で100%天然成分の超微粒子化に成功したものなの。

しかもこのバイオ技術・・・
文化功労賞と、国際文化栄誉賞をW受賞したすごい技術!!

おまけに、防腐剤どころか、合成成分はもちろん、水さえも含まない100%植物成分だけで作られた美容液というすごさ。

美容のプロ20名が選んだ美容液1位に輝くほど、高い評価を得てるんだょ。

美容液なんだけど・・・リペアジェルは「オールインワン美容液」
なんと基礎化粧はこれ1本でOK!

こりゃ試してみなくてゎ(*´∀`)ニタァー
ということで・・・試したレポは続きに~♪



>>続きを読む
スポンサーサイト


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/30 07:00 ] 美容液 | TB(0) | CM(29) トピックイットに投稿する

明日で終了?!5507円相当が1890円♪「ビーグレン(b.glen)」トライアルセット 

9月も内容量を増量キャンペーンを行っている「b.glen(ビーグレン)」

確かこのお得な増量キャンペーン、今月中までだったはずなのよねぇ|ω・`)
お知らせのメールではそう記載があったはず。。

だとしたら明日でこのお得なキャンペーンが終わっちゃうからチェック♪

今はこの2つのトライアルセットがお得な内容!

しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方必見!
1回使用しただけで肌にハリを実感!ぷるぷる肌に♪
シワ・アンチエイジング対策 お試しセットのレポ

シミ・くすみの悩みを抱えている方必見!
まだレポがまとめれてないんだけど・・・(´・ω・`;)
シミ・くすみ・美白対策 お試しセット

2つとも、内容量が40~42%増量してるんだけど、増量するとなんと
5507円相当もの品になるの!

それが今なら1890円でお試しできるってすごくお得Σ(´ω`ノ)ノ

しかもこの2つはトライアルセットの中でも人気のセットなんだよ~!

もちろんこの2つ以外にも今回は増量はしてないけど、「毛穴」「ニキビ」・・・と色々悩み別にトライアルセットはあるからね(・∀・)

ビーグレンをオススメできるのは、実際に効果があるから!って事はもちろんだけど、b.glenの製品はすべて365日間の返金保証付き!

もし合わなくても、購入後365日以内であれば、いかなる理由であっても返品が可能!
これは安心でしょ~(・∀・)

何度か電話やメールで問い合わせする機会があったんだけど、対応は迅速だし丁寧だし、安心して利用できたよ~( ´艸`)ムププ

ほんと人気高いシリーズだから、まだお試ししたことが無い方はキャンペーン中にお得にチェックしてみて♪


公式サイト⇒ b.glen(ビーグレン)

【しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方はこちら】


【シミ・くすみの悩みを抱えている方はこちら】

悩み別にトライアルセット送料無料の1890円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/29 07:00 ] キャンペーン | TB(0) | CM(26) トピックイットに投稿する

シミ対策に♪アンプルールの「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」 

美白成分100倍のパワーでシミを狙いうち!
アンプルール「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」



多くの女性が悩む肌トラブルの1つの「シミ」

私はまだ極端に目立つようなシミは無いんだけど・・・ちょっと気になる茶色い点々を発見Σ(゚Д゚)ガーン

前はこんな茶色の点々なかったような・・・(´・ω・`;)
これはシミなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

で、気になってるのはこのコスメ。

「ラグジュアリーホワイト シリーズ」「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」

シミに効果的な、高濃度新安定型ハイドロキノン配合美容液!

沈着してしまった頑固なシミにスポットでアプローチし、メラニンの生成を強力に抑え、シミを集中的にケアしてくれる♪

「ハイドロキノン」は美容皮膚科でシミ対策として使われている成分。

「ラグジュアリーホワイト シリーズ」はDr.高瀬聡子さんが2年に及ぶ研究研究の末に生み出した「ドクターズコスメ」で、シミに効果的な「ハイドロキノン」の欠点を克服した安全で効果の高い「新安定型ハイドロキノン」が配合された化粧品なの!

ドクターズコスメは、専門医師が開発したコスメだから効果も安全性も期待出来ちゃう♪

ただ・・・現品はちょっと高くてねぇ・・・(´・ω・`;)
なかなか手が出せない・・・orz

でもトライアルキットなら送料無料の1890円で買えちゃうの( ´艸`)ムププ

しかも今だけ限定で「クレンジング」と「洗顔フォーム」も付いてくる♪
是非、このスペシャルケアをお試しして、実感してみて~!


公式サイト⇒ ラグジュアリーホワイト トライアルキットN

5600円相当が送料無料の1890円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/28 07:00 ] シミ・しわ | TB(0) | CM(24) トピックイットに投稿する

コラーゲン生成を促進させるビタミンCを配合保湿ジェル♪「μ(ミューシリーズ) カロチーノジェル/保湿ジェル美容液 ミニサイズ」 

コラーゲン生成を促進させるビタミンCを配合保湿ジェル♪
「μ(ミューシリーズ) カロチーノジェル/保湿ジェル美容液 ミニサイズ」



メラニンの産生を抑制したり、コラーゲン生成を促進させるビタミンCが配合された保湿ジェル♪

人間の細胞は、常に生まれ変わっているものなんだけど、この細胞の生まれ変わりがちゃんと出来ていたら、肌トラブルに悩むことはないのね。

でも、なかなかこれが難しい(´・ω・`;)

でも、ちゃんと必要な美容成分を補ってあげていれば、もちろん改善は全然可能だからね♪

そんな健康的な素肌を目指す人にオススメなのが、
「μ(ミューシリーズ) カロチーノジェル」

肌を活性化し、老化を防止する豊富なビタミンや、コエンザイムQ10などがたっぷり配合されてるんだょ~!

でゎ、試したレポは続きに~♪





>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




感動した一押し美容液♪セルビックの「EGF・FGF 5Days透明感お試しセット」 

美容液のすごさに感動したよ~!!
セルビック「EGF・FGF 5Days透明感お試しセット」



目の下のクマ、くすみ 、シワ・たるみ、シミ・そばかす、カサつき・乾燥、ハリ・弾力がない、化粧のりが悪い・・・

などでお悩みの方必見の美容液♪

ノーベル賞受賞成分として話題のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)に、4大美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタを加えた贅沢な美容液。

EGFとともに「皮膚老化を抑制する方法」という特許を取得した成分FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

の美容液。
この2種類の美容液を、お試し出来ちゃうトライアルセットなの~( ´艸`)ムププ

この美容液は私が初めて使った美容液で、それまで美容液に興味はあったけど、「美容液なんて高いだけで使っても効果無いんじゃないの?」って正直思ってたの。

まぁ1050円だし、試してみるか~ってな感じで試してみたのね。

ところが・・・
あまりのすごさにビックリ!!Σ(´ω`ノ)ノ

1日目でも「あぁ・・・なんか絶対違う・・・」って実感出来たんだけど、3日目ぐらいかなぁ・・・いつも通り洗顔してふと鏡をみたら・・・

なんか手触りが明らかに違う!!

肌がぷっるぷる・もっちもち!!オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

試すまですっごい肌荒れもひどいし、常にカサカサしてるし・・・自分の顔を手で触るたびにイヤ~な感じだったんだけど、何度触っても飽きないぐらいに気持ちがいい(*´∀`)ニタァー

美容液ってこんなにいいものなの?!Σ(゜Д゜)

と、感激したのよねぇ( ´艸`)ムププ

私は混合肌で著しく乾燥が激しい部位がある上に、アトピーも持ってるもんだからほんと敏感で。。

下手に化粧品を使うと、すぐ荒れたりするんだけど、このEGF・FGFは元々肌の中にある成分だから、乾燥・脂性・混合・敏感・アトピーなどの、どんな肌の方でもOKなんだよ~!

ありとあらゆる肌トラブルにも効果を発揮してくれる上に、効果・実感出来るのが早いのも実証済♪

試した方の98%が効果を実感した!といわれるだけあるなぁ・・・
と痛感したよぉ(`・ω・´)

なかなか現品は高くて手が出ないんだけど・・・(EGFはそうでもないんだけど、FGFはちょっと高くって(´;ェ;`))「EGF・FGF 5Days透明感お試しセット」なら1050円で試せちゃう!!

これは是非1度試して実感してみて~♪


公式サイト⇒ セルビック

5日お試しセットが送料無料の1050円



↓くだらない日記は続きに

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/26 07:00 ] 美容液 | TB(0) | CM(23) トピックイットに投稿する

肌再生と回復に重点を置いた高機能スキンケアクリーム♪CNP(チャ・アンド・パク)化粧品の「B.B.B.フォーミュラー」 

肌再生と回復に重点を置いた高機能スキンケアクリーム♪
CNP(チャ・アンド・パク)化粧品の「B.B.B.フォーミュラー」



美容大国「韓国」の皮膚専門家が開発した「メディカルコスメシリーズ」

韓国コスメといえば「BBクリーム」が有名ですよね~!
紫外線、ホコリやダメージにも強いBBクリームですが、更にそれを超えたBBBクリームが今回紹介する「B.B.B.フォーミュラー」

韓国で最も信頼できる皮膚科医として真っ先に名前が挙がる「CNP皮膚科」で施術終了後の保護用として韓国のお客様に好評を頂いたものを商品化したものなの!

肌再生と回復に重点を置いた高機能スキンケアクリームで、紫外線や大気汚染物質から肌を保護する成分が含まれているんだよ~!

やっぱり専門医が開発したコスメというだけあって、カバーする!という点だけじゃなく、肌そのものを回復させる効果が含まれてるってすごぃよね♪

でゎ試したレポは続きに~♪




>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/25 07:00 ] ファンデーション | TB(0) | CM(30) トピックイットに投稿する

525円で試せるエイジングケア美容液♪「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム トライアル」 

細胞レベルからEGFが導く エイジングケア美容液!
アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム トライアル



人気の高いノーベル賞受賞したEGF美容液。

まずEGFとは・・・
表皮細胞増殖因子の事で、もともと人間が持っているタンパク質の一種。
お肌のターンオーバーに欠かせないものなのね(`・ω・´)

これが加齢と共に減少し、お肌トラブルの原因になっちゃうの・・・(´・ω・`;)
なんと40歳で20歳の3分の1に減っちゃうんだよぉ・・・。

でも、皮膚に塗分すると表皮に浸透して、表皮に原因とするお肌トラブルを解決できちゃうから大丈夫♪
ちゃんと補ってあげればトラブル回避が出来るというわけ(・∀・)


  • アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

手に取ってみると濃厚そうなジェルっぽい美容液。

しかも量がこれだけ?と思うぐらい少量Σ(゜Д゜)
(※写真に写ってる量が1包分)

たったこれだけで大丈夫なの?と肌につけてみると・・・伸びる伸びる!

ジェルっぽかったのが、水っぽい感じになってるんだよねぇ。
しかも浸透力がすごーぃ!!

いや、ほんと。
これ実際に試してみたら驚くと思うよぉ。
で、肌の内側から潤ってる感がすっごいの。

サッパリしてるんだけど肌はしっとりしてて、水分はバッチリ補えてる~て実感出来る。
使用した翌朝の肌もプルンとしてて、ハリ感UP(・∀・)v

これが10回分で525円だったら・・・大満足だなぁ( ´艸`)ムププ

しかもね、アビエルタの美容液は現品もお求め安い価格なのが嬉しいところ((*´∀`)ニヘラァ

ひとまず525円でお試しして、実感してみてね♪


公式サイト⇒ 『アビエルタ』

10回分!送料無料の525円
※特別価格なのでお一人様1回限り



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/24 07:51 ] 美容液 | TB(0) | CM(28) トピックイットに投稿する

黒木瞳さんや君島十和子さんも愛用のパック♪「ヒアロジーCo2 ジェルパック トライアル」 

たるんだフェイスラインもアップ♪
ヒアロジーCo2 ジェルパック トライアル



人気の高い話題のCo2パック。

過去に1度だけお友達からフェヴリナ ジェルパックを貰って使ったことがあるんだけど・・・この時、感動するほど肌がプルプルになって(*ノωノ)

ほんとすごいの!
毛穴はキューと小さくなるゎ・・・肌はまるで別人のようだゎ・・・。
たった1回、数十分パックしただけなのに!!

できることならもう1度使ってみたいなぁ・・・とずっと思ってて。

でも、値段がねぇ・・・(´・ω・`;)
フェヴリナは10セットで販売してて、Co2パックの効果が凄いことは分かってても、なかなか手が出せる値段ではなく・・・orz

1つだけの単価で言えば、そう高くないの。
高級エステに通うことを考えれば・・・断然安い!

でもセットになると・・・やっぱり一気に数万単位のお金が・・・。
効果があることは分かっていても、なかなか手が出せないんだよねぇ。。

そんな時にみかけたのがこのヒアロジーのCo2ジェルパックトライアル!

ヒアロジーは女優の黒木瞳さんや、君島十和子さん、モデルの平子理沙さん・・・も多数の有名芸能人やモデルさんが使ってるコスメなんだよ~!

他にも多数の雑誌に掲載されてるんだけど、テレビ通販でもTBS基礎化粧品売り上げ1位の実績があるの!!

で、このトライアル、2800円なのね。

これなら、今までCo2パックの評判を聞いてて「試してみたい!でも値段が高すぎて・・・」って思って手が出せなかった方でも、ちょっと試してみよう~!って思える価格じゃない?( ´艸`)ムププ

そんなわけで・・・私も「これは絶対買う!!」と買っちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ

でゎ、試したレポは続きに~!!




>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




ダイエットに!健康に!マルサンアイの「しみ込む豆乳」 

ダイエットの強い味方!
マルサンアイ「しみ込む豆乳」



たった1年、口コミだけで83000パックも売れてる大人気の豆乳!

美容ブロガーさんの中でも大絶賛されてて、ずっと気になってて、12本入りのトライアルをお試ししたんだけど、ほんと噂通り美味しくて飲みやすい!

ただ、飲みやすいだけだったら現品は注文しなかったんだけど、飲んでた時は妊婦だったから明らかに体重増加するはずなのに、飲んでた12日間、全然増加しなかったの!!

特にダイエットを!!って事はしてなかったから、子供が育ってる分増加するはずなのに。
その上、毎日快便だし・・・( ´艸`)ムププ

で、飲み終わった途端に、体重増加( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
増加いやぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなわけで現品注文|ω・`)

  • しみ込む豆乳

30本ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

味はね、全然臭みとか癖とか無いし、普通に美味しく飲める!
みんなが絶賛するのも納得。
牛乳が苦手な私でも、問題なく飲めたよ(・∀・)

もちろん味だけじゃなく、健康にも、ダイエットにも効果的なのが嬉しい♪

どんなにダイエットに効果的でも、まずいと続かないもんね・・・(´A`Uu)
苦痛になるし。。。

普段、牛乳を飲まないチビにダイエットではなく健康の為にも!と「飲んでみる?」って勧めたんだけど、見た目だけで「イヤだ」と拒否しちゃってねぇ・・・(´・ω・`;)

じゃぁ形を変えてみては・・・?ってことで・・・

豆乳入りのマフィンを作ってみたの~!
通常、牛乳をいれるところを豆乳に変えただけ。

で、チビ達に食べさせてみたら・・・
大絶賛で食べる食べる♪

もちろん私も食べたんだけど、これが我ながらほんと美味しくてね( ノェ) コッソリ

チビ達も大喜びだし、バッチリ豆乳も摂取出来てるし( ´艸`)ムププ

このしみ込み豆乳は「カロリー半分なのに栄養が2倍」

【他の豆乳と比べて優れた栄養素】
・カルシウム⇒約3倍
・オリゴ糖⇒ 約2倍
・大豆レシチン⇒約2倍
・大豆イソフラボン⇒約2倍
・食物繊維⇒約3500mg

で、コレステロールは0!
通常、普通の豆乳には食物繊維は入ってないんだって( ノェ) コッソリ

だから1食をこの1本に置き換えても、栄養面はバッチリというわけ。

といっても・・・私は飲み物だけで食事を抑えれないので置き換えダイエットはしなかったんだけど、食事前に豆乳を飲むと、満腹感を得ることが出来るのね。

だから普段の食事も必然的に抑えれるというダイエット効果が(*´∀`)ニタァー

私が妊娠中に飲んでた方法は、

●朝食時にこの「しみ込む豆乳」と「冬の豆乳おからクッキー」を食べる。
●朝食に飲まない時は、お昼ご飯の前に1本飲む。
●おやつで「冬の豆乳おからクッキー」つまむときに飲む。

↑この3つのうちのどこかで毎日1本飲んでました。

おかげで、体重増加が抑えれた~!
減ってはないけど、抑えれてるだけでもほんとすごぃのよ。。

魔の妊娠後期・・・。

母子手帳を見ると、過去2回共、ここで1週間に1キロずつ増加してる・・・(´A`Uu)
↑太りすぎってね・・・orz

今回はこの豆乳のおかげで1週間に1キロ増とかすることもなく、出産にこぎつけましたΣ(ノ∀`)ベチャ

ダイエットや健康面が気になる人で、過去に豆乳を飲んでみたけど「ダメだった」という方。(特に大豆イソフラボンは女性の強い味方なんだよ~|ω・`))

まずは、トライアルでお試ししてみて~!

もし口に合わなくても、全額返金してもらえるから安心してね(・∀・)b


公式サイト⇒ しみ込む豆乳


12本入りトライアルセットが送料無料の1980円


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/22 07:00 ] 食品関連 | TB(0) | CM(25) トピックイットに投稿する

7日間で髪が変わる!「7日間スーパートリートメントプログラム」 

7日間で髪が変わる!
「7日間スーパートリートメントプログラム」



7日間で髪が変わる?!

ほんまかいな~|ω・`)と思いつつも興味津々だった私。。

しかもね、この「7日間スーパートリートメントプログラム」・・・
7点セットで945円なの(*´∀`)ニタァー

値段が想像してたよりお手ごろ価格なことにもビックリしたんだけど・・・
なんとなんと、「30日間の返金保証」まで付いてるの!!

送料は無料。
代金は安心の後払い。
7日間使ってみて、もし気に入らなければ・・・後払いだから無料のまま?!( ゚д゚)ンマッ!

それだけ自信がなきゃ・・・このシステムには出来ないよねぇ( ´艸`)ムププ

この7点セットの中に「3倍変わるシャンプートリートメントの方法」って冊子が入ってるのね。
これは是非とも読んでもらいたいぐらい。

いつものシャンプー・トリートメントに手を加えるだ けの魔法のテクニックがぎっしり記載されてて、ほんと目からうろこの情報ばっかり・・・。

普段どれだけ間違ったシャンプー、トリートメントを選び使っていたのか・・
洗い方が間違っていたのか・・・と痛感しちゃうはず。。

でゎ、試したレポは続きに~♪


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




軽い付け心地!でもしっかりカバー出来るファンデーション♪「オンリーミネラル お試しセット」 

TVで話題のミネラルファンデーション!
「オンリーミネラル お試しセット」



私は、「ガッチリお出かけメイクするぞ~!!」って時には「マキアレイベル」「薬用ホワイトニングファンデーション」を使用するんだけど、「ちょっとそこまでお出かけ・・・でも化粧はちゃんとしておきたい!」って時には「オンリーミネラル」を使用する!と使い分けしてるのね。

幼稚園の送り迎えだけの時はもちろんオンリーミネラルを使用( ´艸`)ムププ

使い方は超簡単!
①ファンデーションをフタに少量とり、ブラシにたっぷり含ませるようにクルクル

②パウダーを含ませたブラシを、フタの端でトントンと軽く叩いて余分なパウダーを落とす

③軽く押し当てながら、顔の外側から中央に向かって円を描くように、ブラシでクルクル

これを2・3回繰り返すだけ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ほんと、ものの数分で完了しちゃうお手軽さ!

ほんとただの粉じゃん!って思うでしょ?
これがすごいのよ・・・。

 
↑違いわかる・・・?
光の加減に違いがあるけど、これでも撮り直ししたから許してΣ(ノ∀`)ベチャ

化粧前は正真正銘のスッピン姿。
実際はね、もうちょっと赤みが強いかな・・・。

化粧後はオンリーミネラルを2回クルクルした状態。
(ほっぺの赤みがあるところだけ3回使用)

綺麗に仕上がってるでしょ?

粉をクルクル・トントンとして、ブラシでクルクルとなぞっただけ。
これだけなのよ~!!

しかもね、付け心地が超軽い~!
肌に何かをつけてるような感覚が一切しない。

でも、ちゃんとカバー出来てるのよ?

見た目は、透明感がある肌~!って感じ。
多分、ほとんどの人が「素肌が綺麗~」って見間違えちゃうんじゃない?ってぐらい、素肌っぽくて感激(*´ェ`*)ポッ

使用した実感も最高なんだけど成分も最高で、油分をまったく含まないから毛穴をふさぐことなく、快適なつけ心地が1日中続き、クレンジングも不要♪

日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーのミネラルオールインファンデだから、これ1個でベースメイクはOK!

しかも化粧直しいらずで簡単、経済的( *´ノд`)コショショ

ほんと最高でしょ?|ω・`)

最近疲れてるせいか、頻繁に化粧を落とさないまま寝ちゃったりが続いたりしてて・・・(´・ω・`;)
でもね、オンリーミネラルつけてる時は全然問題なし!

というか・・・つけてるときから思ってたけど、スッピンの肌となんら変わりがないのよ。

ほら、化粧して時間が経つと若干の油が浮いてきたり、ちょっと肌に違和感を感じたりするでしょ?
それが一切ない(`・ω・´)

ほんまに化粧してるの?って感じ。。
でも、ちゃんとカバーは出来てる。

マジでビックリした・・・ここまですごいとは・・・。
そりゃ大絶賛される人気が出るわけだゎ。。

しかもね、
「オンリーミネラルファンデーション(マイクロミニ1g)」が通常980円。
「オンリーミネラルベイビーブラシ」が通常2940円。
通常は合わせて3920円するんだけど、

今だけ限定の特別特価でなんと1980円なの+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

ミネラルファンデーションに興味がある・・・試してみたい・・・
でも、もし合わなかったらもったいないし・・・って思う方は今がチャンスだよぉ!

私もそれが理由で買ったんだけどね(´ω`*)テヘヘ
あ、ちなみに色は16色から選べて、私は人気色の7番を選んだよ~!


公式サイト⇒ オンリーミネラル

通常3920円が送料無料の1980円



↓くだらない日記は続きに

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




IKKO(イッコー)さんオススメのアンチエイジング美容液!RERUJU(リルジュ)リカバリィ エッセンス7日間実感トライアル 

「ノーベル賞」を超えたアンチエイジング美容液!
RERUJU(リルジュ)リカバリィ エッセンス7日間実感トライアル



あの美のカリスマ、IKKO(イッコー)さんオススメのEGF美容液♪

IKKOさんの公式サイト「IKKO STYLY」でおすすめスキンケア商品として紹介されたんだよ~(・∀・)

25歳を過ぎると「お肌の曲がり角」ってよく言われるやんね。
それは肌細胞の活性が衰えて、ヒアルロン酸やエラスチンといった潤い成分が十分に分泌されなくなるのが原因。

で、シミとかシワとか・・・が出来ちゃうのね(´・ω・`;)

RERUJU(リルジュ)は加齢とともに減少する潤い成分を補うのではなく「生み出す」美容液で、ストレスや環境に負けない強い肌へと導いてくれる!


  • RERUJU(リルジュ)リカバリィ エッセンス

トロミがあるのかなぁと思っていたら、サラッとした美容液。

いつも通り洗顔した後に使うよ♪
で、リルジュつけた後はいつも通りのスキンケアでOK!

サラッとしてるから水っぽいなぁ・・・と思ってたんだけど、実際肌につけてみるとビックリするぐらいに肌に浸透するΣ(゜Д゜)

が、付けた直後刺激がぁぁぁぁ・・・!!

っていっても安心してね。
これにはちゃんと理由があるの|ω・`)

説明書きにね「塗った後に肌がつっぱる」「塗った後、肌がひりひりする。熱く感じる」の症状が出る場合は「お肌が弱っている方」「体内の細胞活性化成分の分泌量が減っている方」に見られる症状なんですって。

どおりで・・・(-ェ-o)ボソッ

リルジュの有効成分である細胞活性化成分が細胞に働きかけているためにこんな症状が出るというわけ。

だからこんな症状が出ても安心して使ってね( ´艸`)ムププ

さて私の場合は・・・すっごいヒリヒリ!とか熱い!とかは感じず、メントールって言えば分かるかなぁ。。

スーってしつつも、ちょっとヒリヒリ?ひんやり?みたいな刺激を感じるなぁ・・・って感じだったの。
刺激があるのはねぇ・・・数分って所かなぁ。。

で、4日目使用したときかな・・・刺激を感じなくなったのは。

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ 補えた証拠ね~!なんてちょっと嬉しくなっちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ

さて使用感はねぇ・・・これがすごくよかった!
サラッとしてるから「こんなのじゃ物足りないなぁ・・・」って思ってたんだけど、付けるとすごさが分かる。

肌はねツルツル・サラサラなんだけど、水分が補えてる!ってのがほんと実感出来るの!

で、使ってると肌にピンッとハリが+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
化粧のノリもいいんだゎ(*ノωノ)

現品はやっぱりお値段がそこそこしちゃうけど、トライアルなら私でも手が出せる値段( ´艸`)ムププ
是非使って効果を実感してみてね♪


公式サイト⇒ 【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】

7日間分!送料無料の2100円


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/19 08:11 ] 美容液 | TB(0) | CM(24) トピックイットに投稿する

美意識の高いCA、101名が作った洗顔料♪エル・ド・ボーテの「CA101ウォッシングミルク」お試しミニボトル 

洗顔で肌が生まれ変わる!
エル・ド・ボーテ「CA101ウォッシングミルク」お試しミニボトル



美意識の高いキャビンアテンダント101名の意見を参考に開発されたミルクタイプの酵素洗顔料!

CA101ウォッシングミルクには3つの特徴があって

①黒ずみから角質まであらゆる汚れをスッキリ洗浄

②洗顔後とは思えないほどのしっとり感

③トラブル肌や敏感肌でも安心な低刺激


と、なかなか優れものの洗顔なの。

  • CA101 ウォッシングミルク

この洗顔、なんと「メイク落とし不要」「面倒な泡立て不要」

個人的に洗顔とクレンジングが1つになってるものは好きじゃないのね。
なんだか・・・落ちてない気がして(´・ω・`;)

ひとまず試してみないと分からないか・・・と化粧したまま使ってみることに。
もし、汚れが落ちてなさそうだったら、もう1回クレンジングするつもりでΣ(ノ∀`)ベチャ

すっごいモコモコの生クリームみたいな泡の出来上がり( ´艸`)ムププ
クリーミーで、気持ちがいい泡なんだよ~!

さかさまにしてもこの弾力!!

で、化粧したまま使ってみたんだけどね、これがビックリ。
化粧は綺麗さっぱり落ちてて、ほんと毛穴がスッキリした~!!って感じがするほどスッキリしてるの!!

しかも、洗い上がりがこれまたビックリでサラサラ( ゚Д゚)ポカーン

ほんと不思議なんだよねぇ。。

クレンジング効果が含まれてるなら、もっとべたつくかなぁ?と思ってたんだけど、全然べたつき無し。

ほんと「毛穴の汚れが全部なくなった?」って思うぐらい、毛穴がスッキリしてるし、洗ったあとの肌はサラサラのつるつる。

ほんと気持ちがいい!

10回分お試しできるミニボトルが、315円でお試しできちゃうの(*´ェ`*)ポッ

さすがキャビンアテンダントが作っただけある~!って洗顔料。
是非、サラサラつるつるの洗い上がりを試してみて~!


公式サイト⇒ CA101

1245円相当が送料無料の500円


※商品内容が変更し、現在は「ウォッシングミルク(洗顔)」「アクティベイトローション(化粧水)」「ナーチャークリーム(クリーム)」の3点のトライアルセットになっています。

以前は洗顔のみで315円でしたが、3点に増量して500円はかなりお得な変更かと思います~!

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/18 07:46 ] 洗顔 | TB(0) | CM(34) トピックイットに投稿する

500円でコラーゲンスキンケア♪「コラーゲン化粧品 トライアルセット」 

コラーゲンでうるおい不足解消!
「コラーゲン化粧品 トライアルセット」



大正7年創業、ゼラチン・コラーゲンのトップメーカー「新田ゼラチン株式会社」の高品質コラーゲンから生まれた、コラーゲンスキンケアシリーズ♪

「ゼラチン株式会社なのに・・・コラーゲン?」と疑問になりません?

じつは・・・コラーゲンもゼラチンも、元は同じものなんですって!
知ってた?

コラーゲンを加熱したときに溶け出してきたものがゼラチン。
ゼラチンを小さい分子にして水にも溶けるようにしたのがコラーゲンペプチド。

だからゼラチン製造においてトップの技術を誇る新田ゼラチンが、高品質のコラーゲンペプチドを供給できるというわけ(・∀・)

専門会社から出た高品質のコラーゲンスキンケアって・・・すごく期待しちゃう( ´艸`)ムププ

しかもね・・・このトライアルセット・・・
1週間お試しできるんだけど、なんと値段が・・・500円!!

ワンコインで買えちゃうの~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




980円で体脂肪が減少♪ライオンの「ラクトフェリン 10日間トライアルパック」 

体脂肪率が減少する!ダイエットに効果的!
ライオン「ラクトフェリン 10日間トライアルパック」



お友達が「10日間で体重&体脂肪率が激減した!」と絶賛されてる「ラクトフェリン」

このラクトフェリン、妊婦さんにもOKなんだよ~!
ライオンさん&私が通ってた産科の先生にも確認済(・∀・)

(※現在妊婦さんで試してみたい~って方は、一応かかりつけの産科で確認してからがいいよ~!安心できるしね( ?ノェ?) コッソリ)

ちなみに私はちょうどその頃、出産直前ってこともあって「もし、お試し中に出産になったら正確な測定が出来ない」と思い、産後にお試ししてます。

その時の結果がコレ・・・↓

  • ラクトフェリン(10日間分)

※写真はクリックで拡大します|ω・`)

1日目:36.0%
Fと書かれた数字が体脂肪率。その横のWは水分量。
赤く○をつけてる人のマークは肥満度。
で、白く切り取ってる部分は体重。

なんと・・・体脂肪率36%( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今まで体脂肪率って測ったことがなかったの。
性別、年齢とかで平均の体脂肪率ってあるやんね?
そんな数値も気にしたこともなく・・・。
最初36%って数値も「こんなものなの?」ってな程度にしか思ってなかったほど。。

ところが・・・お友達の測ってる体脂肪率をみて愕然。。

普通って30%も無いものなのね・・・(´A`Uu)
みんな20%台。
すごいと10%台・・・。

36%ってどうなのよー・・・Σ(゚Д゚)ガーン

超ショックで・・・この結果に撃沈orz

しかもご丁寧に、肥満度の人の絵があるでしょ?
(赤い○で囲ってるやつ)

この絵、「やや肥満」の絵なのね・・・。
こんな絵みたら、余計にへこむわっヽ(`Д´)ノ

2日目~9日目の結果も知りたい方は【コチラ】
(長くなるのでここでは省略してます|ω・`))

10日目:31.8%(初日より-4.2%減)
31%台ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
しかもしかも「肥満度」の絵を見て!!
「やや肥満」から「標準」に変わったの~Σ(゜Д゜)

というわけで・・・
10日間で4.2%減りました(*´∀`)ニタァー

最初はあんまり変化がなくて「効果ないじゃないヽ(`Д´)ノ」と正直思ってたんだけど、さすが評判のラクトフェリン。

バッチリ効果出てくれました( ´艸`)ムププ

ちなみに、この測定期間中は効果がどれだけあるのかちゃんと計測したかったので、出来るだけ同じ時間帯&衣類も同じ環境で計測しています。

あ、ちなみに、体重は隠してますが・・・変化はほとんどありませんでしたorz
減っても-1キロぐらいかな・・・。

でも、1キロぐらいだと、食べたものですぐ変動しちゃう奴なので・・・効果的には無しだったと思ってます。

(。-`ω´-)ンー現品購入したいなぁ・・・。
ほんと10日間のトライアルだけで効果を実感して現品リピ~ってお友達の気持ちが分かるゎ・・・。

ひとまず、他に試したいダイエット関連のものがあるので、それが試し終わってからになるけど、それまでにお金に余裕があれば買っちゃってるかも( ´艸`)ムププ

・メタボで悩んでる方
・おなか周りだけがポッコリしてる方
・運動不足が気になる方
・生活習慣が不規則な方
・健康美を目指してる方
・便秘にも効果あり
・貧血にもね(・∀・)


まずは10日間、お試ししてみて~!
980円だから( ?ノェ?) コッソリ

効果の現れ方は個人差があると思うけど、980円で4.2%減は試す価値あったなぁ・・・と正直思ったょ(・∀・)v


公式サイト⇒ ライオン ラクトフェリン
ラクトフェリンimp
10日間のお試しパックが送料無料の980円



↓くだらない日記は続きに(・∀・)

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




525円で古い角質を除去♪アースケアの「アクシリオ」 

敏感肌・乾燥肌の方にも安心して使える!
「アースケア」「アクシリオ」



私の肌は乾燥肌・・・。
おまけにアトピー・・・orz

なので、敏感な上に、部分によって超油ギッシュになったり・・・逆にカサカサだったり・・・ほんと厄介な肌(´;ェ;`)

「しみ、しわを作り、美肌を奪うのは乾燥肌が原因!」ってご存知でした?

これね、

●洗顔・メイク落としの「ダブルクレンジングゲル」(緑)
●保湿効果バッチリの「アクアテクトゲル」(青)
●角質除去が出来ちゃう「ピーリングゲル」(オレンジ)


この3種類のミニサイズ(各10g)がセットになって
通常1260円の品が、525円で試すことが出来ちゃうのょ~!

525円という値段の安さにも惹かれたんだけど、クチコミでの評判もよくて絶対試したい!と思って( ´艸`)ムププ


特に評判なのが、

  • ピーリングゲルで角質除去!

これが1番試してみたかったんだけど・・・
ピーリングってほんと初めてで(゚∀゚;*)ドキドキ

肌につけて1分後に軽くこすると、消しカスのような感じでポロポロと古い角質が取れてる~!!

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ 感動!!

優しくマッサージして、

「しっとりしたい人はそのままポロポロ取れた角質をティッシュとかで落とすだけ」 「さっぱりしたい人はぬるま湯で洗うだけ」

簡単でしょ( ´艸`)ムププ

毎日しっかり洗顔していても、古い角質ってなかなか取れないから、たまには角質除去をしてあげなきゃね(・∀・)b

なんかね・・・「これすごぃ~!」って実感すると思う・・・。

聞くところによると、ピーリングって肌に負担をかけるものが多いみたいなんだけど、このピーリングゲルは全然。

スッキリ、しっとり、なんだか肌が明るくなった感が+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚


さらにこの3セットプラス、
非売品の手づくりレポート「化粧品製造メーカーが本音を語る!敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント(加筆修正版)」が貰えちゃうんだけど、すごく勉強になるよ~!

やっぱりクチコミどおり、一番気に入ったのはピーリングゲル。
角質がポロポロ取れるのはほんと感動ものだよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

試す価値ありあり(`・ω・´)


公式サイト⇒ ●アースケア

通常1680円が今なら送料・手数料無料の525円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




話題の馬プラセンタ&コラーゲン配合の飲む美容液!「エニールP2コラーゲン」 

話題の馬プラセンタ&コラーゲン配合
「エニールP2コラーゲン」



今話題のプラセンタコラーゲンがたっぷり配合された飲む美容液「エニールP2コラーゲン」

プラセンタとは「胎盤」の事で、数種類のビタミン・アミノ酸・ミネラルを含み、シミやそばかす、シワ、肌荒れなどに効果があるの♪

豚プラセンタの美容コスメが有名だけど、豚プラセンタよりも馬プラセンタの方がアミノ酸を多く含んでいて、美容サポート力が大きいから、今話題になってるんだよね~( ´艸`)ムププ

しかもこの馬プラセンタ・・・希少なのょ。

そんな希少価値の高い馬プラセンタを特殊製法でナノよりも小さいピコ単位にした高品質の馬プラセンタを摂取することが出来ちゃうのが、このエニールP2コラーゲン。

馬プラセンタを摂取するのは今回が初めてなんだけど、以前サプリに詳しいお友達の美容ブロガーさんに「馬プラセンタのサプリでオススメなのはどれ?」と聞いたことがあったのね。

効果はもちろんのこと、継続し続けることを考えてコスト面等を考慮してオススメしてくれたのが「P2コラーゲン」で、ずっと気になってたんだぁ。。

ただ・・・授乳中の身。
体に安全なものだとは分かっていても・・・早々に摂取するのもちと抵抗が。。

そこで販売元に電話で聞いてみました( ´艸`)ムププ

「授乳中でも飲めますか?」と聞いたら、「体に安全なものしか入っていませんから大丈夫です。」との事。

ただ、「もしご心配でしたら、病院の先生にご相談されてくださいね。」とも話していたので、体に悪いものは一切ありませんが、妊婦さんや、授乳中の方で気になる場合は、まずお医者さんに相談してみてからが確実に安心できるかと思います。


でゎ、試したレポは続きに~♪


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




押切もえちゃんも愛用!超新感覚コラーゲンパック♪「ジュエルスキンパック」 

押切もえちゃんも愛用!超新感覚コラーゲンパック♪
「ジュエルスキンパック」



押切もえちゃんや他多数のモデルさん・芸能人・エステティシャンが愛用するコラーゲンパックの「ジュエルスキンパック」

口コミで話題にもなってるんだけど、TV番組の「女神サーチ」でも取り上げられて更に注目されてるんだよ~!

このコラーゲンパック、顔に使用した後はお風呂に溶かして「全身コラーゲン入浴エステ」が出来ちゃう優れものなの( ´艸`)ムププ

おまけに値段も1枚780円とお試ししやすい価格♪

海洋性コラーゲン・植物プラセンタ・ヒアルロン酸が配合されてて、成分もバッチリ((*´∀`)ニヘラァ

顔のパックだけじゃなく、全身がコラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸でパック出来ちゃうょ♪

  • ジュエルスキンパック

中身を取り出すと、美容成分をたっぷり含んでます!といわんばかりのジェル状マスクが!

手から滑り落ちそうなぐらいぷるぷるのヌルヌル( ´艸`)ムププ
だらか写真撮るのも一苦労Σ(ノ∀`)ベチャ

ほんのりとバラの香りで癒される。

顔にペタッと貼り付けて10分。
その後は、パックをお湯で溶かしてお風呂に~♪

※40度以上のお湯じゃないと溶けないから気をつけてね!

ゆーっくりお風呂に浸かってコラーゲンを全身で味わう極上気分のバスタイム(*ノωノ)

さて・・・お風呂出てから肌をチェックしてみると・・・
最初、すごく即効性があるって感じでは無いなぁ・・・と思ったの。

お肌がしっとりとした感じはあったんだけど、もっとぷるぷるになる!って期待しすぎてたのかな・・・。

でも、鏡で顔をよーく眺めてると、毛穴が小さくなってる!
あれ?こんなに毛穴引き締まってたっけ・・・?って思うぐらいキュッと引き締まってたの。

これはジェル効果かしら?

あと、赤み。
これも消えてたのよねぇ。

きっとこれもジェル効果なんだろなぁ。

手で肌を触ってみると、少しモチモチとやわらかくなってる気がする。
しっとり保湿効果を保ちつつ・・・内側からもっちり!って感じ。

たった1回の使用で、ここまで実感できたら・・・十分即効性があるやん!!
これ、もうちょっと使って実感してみたいなぁ・・・。


5枚セットと10枚セット(今なら+1枚おまけで計11枚)があるんだけど、送料が550円かかるのね。
(※トライアルの場合は150円の送料)

5枚だと・・・
3780(価格)+550(送料)=4330
4330÷5(枚)=866円(1枚あたりの単価)

10枚(今なら11枚)だと・・・
6980(価格)+550(送料)=7530
7530÷11(枚)=685(1枚あたりの単価)

さすがに毎日!は無理だけど、1回685~866円でコラーゲンパックが味わえるなら、たまのご褒美としてもよさそう( ´艸`)ムププ

まずは780円で、全身コラーゲンパックで効果を実感してみて♪


公式サイト⇒ ジュエルスキンパック

全身コラーゲンパックが出来る♪1枚入り780円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/13 09:04 ] パック | TB(0) | CM(12) トピックイットに投稿する

価格はそのままで40%増量!「snova(スノーヴァ)」の「スキンケア・スターターキット」 

「snova(スノーヴァ)」「スキンケア・スターターキット」



モデルの平子理沙さん、梨花さんが愛用で話題の100%プラセンタ原液の「クサラ」をベースに作られた「スノーヴァ」のスキンケアシリーズのトライアル♪

なんと値段はそのままで40%も増量してリニューアルしたの~!
※写真はリニューアル前のもの

まず「プラセンタ」って何?って方もいらっしゃるかもなので、説明を。。

「プラセンタ」とはなんと・・・「胎盤」の事!

「ぇ?胎盤???」ってビックリでしょ?

でもね、胎盤って赤ちゃん育てるのに必須なだけあって、各種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、グロスファクター(細胞増殖因子)など、発育成分の源となる様々な成分が含まれてるの。


  • プラツェンタール エキストレ(美容液)

濃厚な美容液。
写真には撮れなかったけど、スポイトタイプになってるょ♪

手に取り出したとき「オイルっぽい?」と想像したんだけど、実際つけてみるとサラサラとした美容液。

使用方法に「1~2分後、肌がピンッと張った感じになったら化粧水を・・・」と書いてあったのね。

「ほんまに張るの~?」と待つこと1分・・・

うわっ。ほんまに張った!!Σ(゜Д゜)

つっぱるとかとは全然感覚が違う。
でも、肌がピンッって張ってる!!
これ・・・すげぇΣ(´ω`ノ)ノ

プラセンタ効果すごすぎ・・・。
プラセンタって即効性が感じられるんだって。

確かに・・・すごい即効性だゎ・・・( ゚Д゚)ポカーン

その他の使用レポは⇒【コチラ】


やっぱりいいものは違うねぇ。
エステで使われるだけの事はあると思う。。

今回初めてプラセンタを使ったコスメを使用したんだけど、こんなにいいとは思わなかったわぁ。。
「もっと試したい」って思うぐらいよかった(*ノωノ)

試してた間、ほんと乾燥知らずで過ごせたのよぉ!!
これは私にとってはものすごい事。。

お値段はそのままで、40%も増量リニューアルしたしね♪
いいなぁ・・・|ω・`)ウラヤマシィ

エステには通えないけど、エステで味わえる効果を試してみたい~!って方は是非「スターターキット」でお試ししてみて!!

絶対気に入ると思う|ω・`)b
私ははかなり気に入ったよぉ!!


公式サイト⇒ スノーヴァ

40%増量リニューアル♪2100円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




メイクしながらシミを抑制!美白出来ちゃう♪「MACCHIAlb(マキアレイベル)」の「薬用ホワイトニングファンデーション」 

メイクしながらシミを抑制!美白出来ちゃう♪
「MACCHIAlb(マキアレイベル)」
「薬用ホワイトニングファンデーション」



既に300万本もの販売実績がある「クリアエステヴェール」

美容成分がたっぷり配合されている「美容液ファンデーション」で、口コミでもかなり人気の高いファンデなのね。

その「クリアエステヴェール」に、更に性能を良くして美白成分をプラスした
「薬用ホワイトニングファンデーション」が新発売されたの+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

クリアエステヴェールと、薬用ホワイトニングファンデーションの違いを比べてみると・・・

【美容液成分】
(クリアエステヴェール)
⇒合計33種類・61.5%配合

(薬用ホワイトニングファンデーション)
⇒合計50種類・62%配合

17種類も増加してるΣ(´ω`ノ)ノ


更に・・・
「薬用ホワイトニングファンデーションには美白効果も追加!」

シミを抑制してくれる美白成分「プラセンタ」配合されてるから、ファンデーションをつけている間中、ずっと素肌に浸透し続けて、毎日使うほどにシミを防いで透明感のある肌に導いてくれる♪

化粧しながらシミを抑制って(;゚∀゚)=3ハァハァ


おまけに・・・
「カバー力も更にUP!」

ナノ化されたコラーゲンが肌の潤いをキープしながら、ファデーションをより密着させ、ヨレにくく、崩れにくいメイクが可能。

他にも、大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」が3種類配合されてて、「シミ」「シワ」「毛穴」をカバーしてくれる!

断然「薬用ホワイトニングファンデーション」の方がええや~ん!!


  • 薬用ホワイトニングファンデーション

色はクリアエステヴェールの時と同様、オークルを注文。

付けてみると・・・クリアエステヴェールの時と同じですごく伸びがよくて、写真に出してるぐらいの量で十分カバー出来ちゃうょ♪

美容液ファンデーションだから、ほんと塗り心地はしっとりするし、カサカサ肌もこれだけで潤いを感じる。

ただ美容成分が配合されているだけに、「リキッドだけだとちょっとテカる!」って場合は、普段使ってるパウダータイプのファンデーションとか、おしろいとかで少し抑えると完璧だよ~!
↑つけ過ぎないと、そのままでも大丈夫だと思う(-ェ-o)ボソッ



化粧前はスッピンで。
化粧後は、薬用ホワイトニングファンデーションを塗っただけ。

ちょっと撮影ミスで左右間違えて撮っちゃったんだけど・・・(´A`Uu)
でも、左右、どっちも大差ない肌の状態だょ( ノェ) コッソリ
(にしても・・・スッピンの肌・・・汚すぎ(´ω`)・・・)

赤み、毛穴、綺麗にカバー出来てるでしょ~!
(実際は写真でみるより、全然綺麗にカバー出来てるからね♪)

全然厚塗りにならないし、自然な仕上がりでこのカバー力!
やっぱり口コミで評判になるのも納得( ´艸`)ムププ


おまけに期間限定で「新発売記念キャンペーン」を開催してて、通常4100円のところが送料無料の3990円で買えちゃうの♪

それでも「ネットで購入するのはちょっと不安・・・色も合うか分からないし・・・」という方も安心して!

「全額返金キャンペーン」も開催してるから、もし「自分には合わない」と思った場合でも返金して貰えるよ!


薬用ホワイトニングファンデーションを購入すると、こんな5色入りのサンプルが同封されてるのね。

まずはそれを使ってみて、色や使用感が自分の肌に合うかをチェックしてみて。

もし合わない時は、商品到着後8日以内なら交換や、全額返金してもらえるよ~!

この制度があれば、ネットで買っても安心♪


更に、今なら人気商品のコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルまで貰えちゃうんだよ~Σ(゜Д゜)

1本で化粧水+乳液+美容液の3役の働きがあって、なんと4種類もの美容成分配合されてる化粧水。

しっとり目のジェル状なんだけど、伸びはよく、想像以上にしっとり(*´ェ`*)ポッ

コラーゲンとヒアルロン酸がナノ化配合されてるから、素早く肌の奥まで浸透して、潤いを持続してくれる。

しっとりしてるんだけどベタツキもなく、肌がぷるんっとしてて、触るとサラサラになってるの!
これも是非お試しして欲しいコスメだなぁ。。


これからの日焼け対策も「SPF35 PA+++」だから安心だし、メイクしながらシミを抑制して美白効果を発揮してくれるファンデはかなりオススメ(・∀・)

是非お得なキャンペーン中にチェックしてみてね~!


公式サイト⇒ 薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール 234x60imp
新発売記念キャンペーン中!送料無料の3990円



↓くだらない日記は続きに

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/11 07:00 ] ファンデーション | TB(0) | CM(30) トピックイットに投稿する

もうGETした?5507円相当が1890円♪「ビーグレン(b.glen)」トライアルセット 

9月も内容量を増量キャンペーンを行っている「b.glen(ビーグレン)」

今はこの2つのトライアルセットがお得な内容♪

しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方必見!
1回使用しただけで肌にハリを実感!ぷるぷる肌に♪
シワ・アンチエイジング対策 お試しセットのレポ

シミ・くすみの悩みを抱えている方必見!
まだレポがまとめれてないんだけど・・・(´・ω・`;)
シミ・くすみ・美白対策 お試しセット

2つとも、内容量が40~42%増量してるんだけど、増量するとなんと
5507円相当もの品になるの!

それが今なら1890円でお試しできるってすごくお得Σ(´ω`ノ)ノ

しかもこの2つはトライアルセットの中でも人気のセットなんだよ~!

もちろんこの2つ以外にも今回は増量はしてないけど、「毛穴」「ニキビ」・・・と色々悩み別にトライアルセットはあるからね(・∀・)

ビーグレンをオススメできるのは、実際に効果があるから!って事はもちろんだけど、b.glenの製品はすべて365日間の返金保証付き!

もし合わなくても、購入後365日以内であれば、いかなる理由であっても返品が可能!
これは安心でしょ~(・∀・)

何度か電話やメールで問い合わせする機会があったんだけど、対応は迅速だし丁寧だし、安心して利用できたよ~( ´艸`)ムププ

ほんと人気高いシリーズだから、まだお試ししたことが無い方はキャンペーン中にお得にチェックしてみて♪


公式サイト⇒ b.glen(ビーグレン)

【しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方はこちら】


【シミ・くすみの悩みを抱えている方はこちら】

悩み別にトライアルセット送料無料の1890円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




ダイヤモンド効果でお肌が輝く♪スキン79 ダイヤモンドコレクション「ザ・プレスティージビブレッシュバーム」SPF25PA++ 

最高級宝石ダイヤモンドがお肌を輝かす!
スキン79 ダイヤモンドコレクション
「ザ・プレスティージビブレッシュバーム」SPF25PA++



韓国コスメで有名!といえばBBクリーム!
なんとこのBBクリーム・・・ダイヤモンドが入ってるんだよ~Σ(´ω`ノ)ノ

写真はアップで撮ってるから分かりにくいかもだけど・・・
手の平よりも小さい、ミニチュアコスメなの♪

こんな風にストラップにもなる!
めっさかわぃぃでしょ(・∀・)

化粧道具を持ち歩くのが面倒だし邪魔だったりするけど、これならほんと簡単に持ち運び出来ちゃうょね( ´艸`)ムププ

小さいからといって侮っちゃダメょ!
ダイヤモンドがめっさええ働きをしてくれるのよ~!

色々オススメのファンデーションはチェックしてるけど、このBBクリーム・・・
かなりの感動ものだった(`・ω・´)

でゎ、試したレポは続きに~♪




>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/09 07:00 ] ファンデーション | TB(0) | CM(30) トピックイットに投稿する

小鼻の黒ずみ・毛穴対策に♪「草花木果(そうかもっか)」の「透肌(とうき)マスクジェル」 

「草花木果(そうかもっか)」「透肌(とうき)マスクジェル」



ふと間近で自分の顔を鏡で見てビックリ・・・。
眉毛はボサボサ・・・肌はカサカサ・・・そして・・・

めっさ毛穴が開いてるー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんで??ってぐらい毛穴が開いてて愕然。。
毎日鏡を見ないわけじゃないけど、遠目でみるから全然気づかなかったorz

やっぱ手抜きスキンケアじゃダメね┐(´ー`)┌

毛穴・・・といえばこれ!草花木果の「透肌スキンケアシリーズ」

この草花木果の「透肌スキンケアシリーズ」は毛穴対策にオススメのコスメ。
中でも「マスクジェル」は特に人気のコスメなの( ´艸`)ムププ


  • 透肌マスクジェル(写真はトライアル)

ナチュラルピーリング効果のある美容液なんだけど、ほんと気持ちがいいし、毛穴は目立たなくなってるし、肌にも透明感がでてワントーン明るくなるのよぉ!!

普段のお手入れは、美容液としてパール粒二つ分くらいを肌になじませるだけでOKなんだけど、週に2度は夜のお手入れに、マスクジェルとして使うのね。

ほんとビックリしたんだけど、このマスクジェルを使ってマスクした後の肌が
サラサラなのよ!Σ(´ω`ノ)ノ

なのに、すっごくしっとりしてて、肌はモッチリ。
ハリが出た感がすごく分かる!

これで毛穴対策もバッチリよ~(・∀・)

しかも値段もそんな高くないのがありがたい(*ノωノ)

お試しだと1260円で試せるから、まずはトライアルセットで気持ちよさを実感してみて~!
きっと気に入ること間違いなし(・∀・)b

トライアルセットを試したレポも是非参考にしてみてね( ´艸`)ムププ
【透肌トライアルセットのレポ】


公式サイト⇒ 草花木果 透肌スキンケア
透肌マスクジェルトライアル 234-60imp
たっぷり入って送料無料の1260円



↓くだらない日記は続きに

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/08 08:04 ] 毛穴 | TB(0) | CM(29) トピックイットに投稿する

富士フイルム(FUJIFILM)の「アスタリフト トライアルセット」  

トータル・コラーゲンケアでハリ感アップ♪
富士フイルム(FUJIFILM)「アスタリフト トライアルセット」

アスタリフト/トライアル6点セット
※写真は旧バージョン


松田聖子さんと、中島みゆきさんのCMでおなじみの「アスタリフト」
美容ブロガーさんの間でも話題のコスメだょ♪

このアスタリフトから美白有効成分「ビタミンC誘導体」と、美肌パワーを持つ「アスタキサンチン」を配合して肌へのWアプローチを実現した、美白美容液「アスタリフト ホワイトニングエッセンス」を発売されて、トライアルセットの内容もエッセンスのみが変更になったのね。(だから写真は旧バージョンなんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ)

ホワイトニングエッセンスを使ってみたいな~と思っていたら・・・DMでサンプルが付いてて+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

「ホワイトニングエッセンス」は美白有効成分「ビタミンC誘導体」と富士フィルムのオリジナル成分「アスタキサンチン」を配合した美容液。

コエンザイムQ10の約1000倍の美肌パワーを持つ成分「アスタキサンチン」が配合されているんだけど、ホワイトニングエッセンスは「しわ」「たるみ」などのエイジングケアだけじゃなく、女性にとって深刻な肌悩みの

一つである「シミ」「そばかす」を防ぐ美白ケアもできちゃうの~!

早速試してみると、やっぱりオレンジ色のジェルっぽいとろみのある美容液。

肌につけるとスルスル~とすごく伸びる!

スルスルとマッサージしながらつけていると、指のすべりが悪くなり始めるのね。
こうなったら美容成分が浸透した証拠♪

最初べたつくかなぁ?と思ってたんだけど全然!
しっとりして、ハリ感がUPしてるのがすごく分かるΣ(゜Д゜)

たった1回だけなのに、プルンッってリフトアップされてるのが感じるの!
いや、ほんと。
試してみたら絶対そう感じるはず(`・ω・´)b

さすがに1回だけでは・・・肝心の美白効果は分からなかったけどΣ(ノ∀`)ベチャ

このサンプルを使ってより一層、新バージョンのトライアルも注文したい~!って思っちゃった。
時間あるときに注文しとこ~(・∀・)

トライアルは6点セット(1380円)と4点セット(1000円)があるんだけど、4点セットでも十分満足出来ちゃうと思うよ~!

ほんとオススメだから気になる方は要チェックしてね♪


公式サイト⇒ アスタリフト

初回限定!送料無料の1380円
4点セットは送料無料の1000円



↓くだらない愚痴日記は続きに・・・。(今日も愚痴・・・)

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/07 08:17 ] 美白 | TB(0) | CM(27) トピックイットに投稿する

芸能人も愛用!リピーター続出の大人気コスメ♪「ライスフォース」の「深層保湿トライアルキット」 

芸能人も愛用!リピーター続出の大人気コスメ♪
「ライスフォース」「深層保湿トライアルキット」



Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞に2006年から連続受賞しているライフフォース!

あの藤原紀香さんや、CanCanモデルの押切もえさん、蛯原友里さん、山田優さんなど、有名芸能人やモデルさんも多数愛用してる、人気商品なの( ´艸`)ムププ

もちろん多数の美容ブロガーさんにも大人気で、リピーターも多いんだょ♪


  • ディープモイスチュアローション(薬用化粧水)

しっとり目のローション。
いざ肌につけてみるとすごーく濃厚なんだけど、伸びがよくて肌に広がる!

しかも浸透力が半端ない(;゚∀゚)=3ハァハァ

実際に付けてみたらこの浸透力のすごさが実感出来るから使ってみて!って太鼓判押せるぐらいすごいょ!


  • ディープモイスチュアエッセンス(薬用美容液)

美容液もしっとりとした液状だけど、ローションより伸びがいい感じ!

この美容液もローションと同じく、すっごい肌に浸透していくのが実感出来るの~!

ス~って感じでなじんでて、あっという間にしっとりしてる感じ( ´艸`)ムププ


  • ディープモイスチュアクリーム(薬用クリーム)

このクリームがまたすごぃ!
手触りはサラッとした感じのクリームなんだけど、ほんと伸びがよくて肌になじむ♪

塗ったあとの肌はぷるぷるなんだよ~!

しかも、保湿効果もすごいのか、そのままの状態がずっと続くの!!

なのに、べたつくわけでもなく・・・サラサラなのが不思議なほど。。


私の様に乾燥肌の方だけでなく、加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもちろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもオススメの一品!

このライフフォースのトライアルキットね、美容に興味持ち始めて間も無いときに評判のよさを見て気になって購入したもので、もう随分前に使用し終わってるんだけど、今でも「これはよかった!」とオススメできるコスメの1つ。

それぐらいよかったのよねぇ。。

肌荒れしててきついなぁ・・・と思ってた時も、このライフフォースでケアしたら、翌日にはぷるぷる肌に戻ってたり・・・とあの実感は忘れられない(*ノωノ)

ほんと現品買いたい・・・って思うほど。。
でも、現品はちょっとお値段が高くて(´・ω・`;)手が出せないんけど・・・。

「高いものは買えないけど、試してみたい!!」という私みたいな?方にはまずは「トライアルセット」がオススメ~♪

5600円相当分のトライアルセットが、1890円で試せちゃう(;゚∀゚)=3ハァハァ

この保湿のすごさは、実際に自分のお肌で試す価値あり(`・ω・´)
まずはお試しでトライアルセットからチェックしてみて|ω・`)b


公式サイト⇒ ライスフォース化粧品

5600円相当分が送料無料の1890円



↓くだらない愚痴日記は続きに・・・

>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




話題の美容成分「高純度コンドロイチン」配合のコスメ♪ゼリア新薬の「ZZ:CCハリ肌・うる肌体感!お試しセット」 

ゼリア新薬「ZZ:CCクリアスキンローションお試しセット」



若返りやアンチエイジングに役立つ、話題の美容成分「高純度コンドロイチン」配合のコスメ!

この「クリアスキンローションお試しセット」はセット内容がリニューアルして、今は「ハリ肌・うる肌体感!お試しセット」に変更されてるのね。
クリアスキンローションお試しセットのレポはコチラ


※セット内容は「クリアスキンローションお試しセット」の時は
●クリアスキンローション(50ml)
●アドソープエッセンス(0.7g×7包)

の2点で価格が1260円だったものが、

「ハリ肌・うる肌体感!お試しセット」は
●ディープモイストローション(30ml)
●モイストチャージクリーム(0.7g×7包)
●アドソープエッセンス(0.7g×7包)
●ナチュラルクリアソープ(15g×1個)
●特製泡立てネット

の5点で価格は1680円に変更しています。


価格は1680円にアップしてるけど・・・400円の差でこんなに豪華になるのなら・・・今のセットの方がよかったなぁ・・・(・ε・ )と思ってたの。

しかもね、4045円相当の品物なのよ( ノェ) コッソリ

これはこれでめっさ気になる・・・。

またこのセットもお試ししてみるかなぁ・・・どうするかなぁ・・・と迷ってたら、ゼリア新薬様からめっさタイミングよく?サンプルが送られてきたの~Σ(´ω`ノ)ノ


↑届いたサンプル


「ハリ肌・うる肌体感!お試しセット」に入っている 「ディープモイストローション」と「アドソープエッセンス」と「ナチュラルクリアソープ」の3点♪

ラッキー(・∀・)v

というわけで・・・せっかくなので試してみました( ´艸`)ムププ
でゎ、試したレポは続きに~♪




>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




便秘、ダイエットに効果あり♪りぶメールの「すっきり小粒」 

6種類の自然の原料+アミノ酸配合!
りぶメール「すっきり小粒」



楽天市場の売れ筋ランキングで1位を獲得!
しかも7冠獲得達成の実力!
リピーター率も52%の大人気のサプリ♪

ちょっとした食生活の乱れで、排便リズムが狂ったりするんだよねぇ。。

私はひどい便秘ではないけど、ちょっと生活リズムが崩れたり、食べ過ぎたりすると、胃もたれ+おなかが異常に重い感じがし始める(´・ω・`;)

「うんちを出したいのに出ない~」って感じの便意や不快感は一切無いんだけど、おなかが重くてすっきりしない感が続くの・・・。

そこで試してみたのがこの「すっきり小粒」

このすっきり小粒はね、健康にいい原料を配合してるサプリなの。
もちろん、ダイエット効果もあるんだよ~(*´∀`)ニタァー

すっきりをサポートする「アロエ」・食物繊維の「セルロース」
体内環境を整えるといわれる「ラクトオリゴ糖」
体がぽかぽかしてくる「ケツメイシ」

といった、健康とダイエットに良いとされるものを一粒に凝縮。

さらに、今話題のBCAAアミノ酸も配合されてて、ウォーキングや軽いストレッチの際に摂取していると、より一層ダイエット効果が現れるんだよ!


が・・・一応授乳中の身の私・・・。
体にいいものを配合していると聞いても、やっぱり摂取するものはちょっと不安。

そこで・・・電話して聞いてみました( ´艸`)ムププ

授乳中でも摂取可能ですか?との質問への返答は、「OK」とのこと。

一応、使用上の注意事項には「授乳中の方は控えておいたほうがいい」との記載があるらしいのね。
でも、原料は体にいいものを使用しているから、問題はないんだって。

ただ、母乳を通して赤ちゃんにも摂取することにはなるから、場合によっては赤ちゃんの便が柔らかめになる事はあるょ!

その点さえ理解していれば、使用は一切問題なしだからね。


  • すっきり小粒(30粒入り)

見た目・・・ちょっと飲みにくそうな感じに見えるよね・・・(´・ω・`;)
でも、実際は匂いも無いし、普通に飲みやすいタブレット。
飲み方は自分の調子に合わせて調節できるょ♪

大体2~5粒ぐらいで調節する感じ。
私は間とって3粒でお試し

寝る前に飲んだんだけど、朝から便意がΣ(゜Д゜)
もちろん腹痛が!とかじゃなく、ほんと自然に便意が来て・・・あっさり出た!といった感じ。

下剤も昔使用してたことがあるんだけど・・・あれって・・・ほんと激痛に襲われるんだよねぇ。。
確かに出るには出るけど・・・痛すぎてたまらないのが難点(´・ω・`;)

このすっきり小粒はそんな心配は一切無し。
ほんと自然な排便が出来て、尚且つ・・・スッキリするのよ。
腸にたまってたものを全部だしてくれちゃった?ってな感じがすごぃの!

体がめっさ軽い~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

やっぱ、毎日排便って大事だねぇ。
体に不快感がないとそこまで気にしないんだけど、すっきり小粒試すと、このスッキリ感は病みつきになっちゃうかも・・・。

体が軽いと気分も爽快でΣ(ノÅ`●)ペチッ

しかも、3大特典で
①お届け分の送料無料
②次回使える500円クーポン券
③手作りの名前入り押し花栞


がついてくるょ~!

排便はあるけど、スッキリ感がしない方!
便秘に苦しんでる方!
ダイエットに励んでる方!


是非チェックしてみて~(・∀・)


公式サイト⇒ 楽天売れ筋No.1!ダイエットサプリメント


30粒入りが送料無料の1050円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/04 07:00 ] 便秘解消 | TB(0) | CM(39) トピックイットに投稿する

この価格でこのセット?!「アテニア トライアルセット」 

「アテニア トライアルセット」



Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 ポーチ付キット部門で
2007年・2008年と連続1位獲得!

(2009年は2位( ノェ) コッソリ)

こんな豪華なセットなのに、1200円で試せるというお手頃価格!

様々なスキンケアコスメに、こんなおしゃれなポーチまでついて・・・
この値段?!( ゚Д゚)ポカーン

しかも今ね、値段は変わらないんだけど、中身の成分が私が購入した時よりも更にグレードアップしてるんだよ~!!

このポーチがまたすごぃ!
大量に入るだけじゃなく、仕切りや内ポケットが豊富で化粧ポーチに最適なの~!
しかも、デザインも凝ってる(`・ω・´)

外観もかわいいピンクでいいんだけど、中の裏地は水玉でかわいいし・・・生地もとっても丈夫なんだよ~( ´艸`)ムププ

(※現在ポーチが変更しています。新しいポーチもめっちゃかわぃぃの♪)

もちろんポーチだけがすごぃわけじゃなく、中のコスメもいいよ~!

洗顔・化粧水・乳液・クリームとあるけど、どれも乾燥がひどい私でも十分潤いを感じれて満足♪
詳細は⇒「アテニア トライアルセットのレポ」

他にもオススメなのが・・・このクレンジング

120万本も売り上げ実績のある「クリアオイルクレンズミニサイズ(32ml)」 まで付いてくるのね。

おまけのクレンジングだし・・・なんて思ってたけど、メイク落ちはもちろんいいし、洗い上がりもオイルなのにさっぱりしてツルツルΣ(´ω`ノ)ノ
120万本売り上げたのも納得。

おまけのミニボトルなのに、たっぷり入ってて十分よさも実感出来たょ!

しかもね・・・
商品を使用した後でも2週間以内なら返品・交換が可能なのΣ(´ω`ノ)ノ

ここまで出来るってことは、それだけ商品に自信が無いと出来ないよねぇ~!

コスメ試して、ポーチ貰って・・・是非、お得感を味わってみて♪


公式サイト⇒ アテニア

クレンジングオイルも付いて送料無料の1200円



↓くだらない日記は続きに。。


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




無料です!!1000名限定だから早めにチェック♪ 

これは見逃したらもったいない!!(と思う・・・( ノェ) コッソリ


無料よぉぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


というわけで・・・「アスカコーポレーション」をご存知でしょうか?
TVCMで知ってる~という方もきっと多いのでは?

天然成分にこだわって、社長自らCMで「絶対の自信がある」というぐらいだから、以前から気になるコスメではあったんだけど・・・なんだか値段が高そうなイメージで私には手が出せないよな~・・・と思ってたのよねぇ・・・。

そんなアスカコーポレーションから新商品の「フツールオーガニック」シリーズが登場したのね。

その、スキンケアのお試しセットが、通常1575円なんだけど、1000セット限定で0円にて提供してくれるの~!!

タダよ?タダ!!
(もちろん送料も無料だからね~!)

しかもオーガニックコスメ(;゚∀゚)=3ハァハァ

オーガニックコスメって値段が結構するのよねぇ。。

この「フツールオーガニック スキンケア プレミアムセット」は最大25%ものオーガニック原料を配合してて、5大美容成分の働きで、乾燥やぶつぶつ、くすみ・・・と、あらゆる肌トラブルに応えてくれるマルチスキンケアセットなの!

もちろん原料は全て天然成分!
水にもこだわってて、申し分なし(・∀・)

「自信があるから0円でお届け」って言い切っちゃうぐらいだもの・・・この機会に試してみないとね~( ´艸`)ムププ

早速昨日、注文しました♪
1000セット限定だから、気になる人は早めに無料でGETしちゃってね!!
(多分迷ってる間に、無くなってるはず・・・(´・ω・`;)後悔だけはしないで~)



通常1575円が1000セット限定で送料無料の0円!



↓くだらない日記は続きに( ´,_ゝ`)プッ


>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/09/02 07:00 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(31) トピックイットに投稿する

角栓が取れた?天元の「マシロ サクラジマプロダクト トライアルセット」 

天元「マシロ サクラジマプロダクト トライアルセット」



火山灰洗顔料のパイオニアメーカーから登場した
新ブランドの「masiro(マシロ)シリーズ」

鹿児島シラス台地の火山灰から生まれたブランドで、数あるシラス(火山灰)化粧品の中で唯一シラスの製造特許を取得しているのは、この天元だけ!

トライアルセットの中でも特に気に入ったのはこの洗顔♪


  • マシロ フェイシャルウォッシングフォーム

ちょっと固めのクリーム状の洗顔フォーム。
早速泡立ててみると・・・
すっごい濃厚でクリーミィーな泡!!

クリーミィだけじゃなく、ふわふわしてるんだけどモチモチと弾力もあるの~!

だから逆さに向けてみても、びくともしないんだよ~( ´艸`)ムププ
それだけ弾力がある証拠だよね(・∀・)

実際に洗ってみると、ものすごーく気持ちがいい!!
この気持ちよさは是非味わって欲しいほど。。

ほんと極上の泡での洗顔!って感じ。

あんなにクリーミィーな泡なのに、洗い上がりはスッキリ!
火山灰の粒子が吸着してくれるのか、汚れが落ちた~!って感じがすごくするΣ(´ω`ノ)ノ

でも、つっぱり感は全く無くて、お肌がサラサラ~!
ほんとすごく気持ちいい洗顔でこれは最高~(;゚∀゚)=3ハァハァ

3層構造の泡立ちネットも付いてるょ( ノェ) コッソリ

しかもね、洗顔後に何か手についててみたら・・・角栓が!
洗顔するだけで角栓も取れてたの~!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

火山灰シラス「白土」の極上泡の洗顔は試す価値ありだと思うよ~!

是非、あなたも実感してみてね♪


公式サイト⇒ masiro(マシロ)

たっぷりはいって送料無料の1890円



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




人気ランキング
1位:【ビーグレン(b.glen)】

1週間お試しで⇒1890円
毛穴で悩んでいる方は必見!
今、人気のコスメ。毛穴がキュッと引き締まるょ!他にもシミ・しわ・ニキビ・美白・小顔・痩身と悩み別あり♪
毛穴お試しセットのレポ

天然クレイ・洗顔&ローションの現品リピ~♪
毛穴・ニキビに効果あり!
現品のレポ

シワで悩んでいる方は必見!
たった1回使用しただけで肌にハリを実感!ほんとぷるぷる肌になるょ♪
シワ・アンチエイジングお試しセットのレポ

シミで悩んでいる方は必見!
「シミ対策・美白お試しセット」
注文済♪(只今お試し中)

ダイエット効果抜群のスリミングクリームも注文済♪(只今お試し中)



2位:【オンリーミネラル】

通常3920円⇒1980円
粉なのにカバー力はもちろん、化粧崩れ無し!化粧直し無し!クレンジングも不要!日焼け止めも不要!とビックリのファンデーション。
お試しセットのレポ



3位:【ラクトフェリン+ラブレ】

7日間お試し⇒980円
ラクトフェリンに更に「ラブレ」が配合された新商品♪なんと1週間で体脂肪が6.9%、体重が1.6キロ減しました~!
オススメです♪
お試しパックのレポ
現品リピ中~♪

【ラクトフェリン】

10日間お試し⇒980円
10日間で体脂肪率が4.2%も減りました!本当に効果あり♪
妊婦さんもOK!
お試しパックのレポ



4位:【うるおい宣言】

5本入り500円
500円でコラーゲンが試せる!ゆず味でおいしい上に、お肌ぷるぷる♪妊婦さんもOKだよ~♪
うるおい宣言のレポ



5位:【CA101】

送料無料の500円
キャビンアテンダント101名の意見を参考に開発された人気のスキンケア!
以前は洗顔のみのトライアルが、化粧水、クリームの3点セット500円に変更して更にお得になってます~♪
ウォッシングミルクのレポ



6位:【セルビック】

5日間お試し⇒1050円
美容液ってこんなにすごいの?と驚くほどの効果あり!4大美容成分がたっぷり配合で、肌トラブルを解決♪
お肌がぷるぷる・モチモチ!
EGF・FGF 5Days透明感お試しセットのレポ



7位:【マキアレイベル】

キャンペーン中⇒3990円
美容成分がたっぷり配合されたファンデ!肌に潤いを与えながら、美白効果もあり、カバー力も抜群!
只今、リピ愛用中♪
薬用ホワイトニングファンデーションのレポ


美容成分配合で3990円
薬用ホワイトニングファンデーションの旧バージョン。旧品だけどこちらのレポも参考にしてみてね♪
クリアエステヴェールのレポ



8位:【阿波ノ美】

たっぷり入って⇒1800円
シャンプー&コンディショナーだけで指どおりがサラサラに!
1回使っただけで効果を実感♪
わかめヘアケアトライアルセットのレポ
※トライアル販売は終了しました
わかめシリーズ現品リピ中♪



9位:【ライスフォース】

5600円相当⇒1890円
Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞に2006年から連続受賞!
保湿効果抜群だょ~♪
深層保湿トライアルキットのレポ



10位:【アクシリオ】

1260円⇒525円
敏感肌・乾燥肌の方にもオススメの角質ケア!ピーリングが特に最高!
古い角質除去で美肌に♪
アクシリオのレポ

【※3/4更新】
おすすめスキンケア
【アフタリスト】

4点セット⇒1000円
松田聖子さん、中島みゆきさんのCMでおなじみ、アフタリスト!
保湿力抜群&ハリ感UPのトータル・コラーゲンケアが出来る♪
トライアルセットのレポ



【モティ】

10日間お試し⇒1260円
使用感はサラサラなのに、保湿効果はバッチリ♪
ジェリークリームが特にオススメ!
トライアルセットのレポ



【草花木果】

たっぷり入って⇒1260円
毛穴が気になる人は必見!
リピーター続出の人気コスメ。
マスクジェルが特に最高♪
透肌トライアルセットのレポ
マスクジェルの現品リピ中♪



【ラグジュアリーホワイト】

5600円相当⇒1890円
美白成分100倍のパワーでシミを狙いうち!エステに行ってるようなスペシャルケアが実感出来る♪
シミでお悩みの方必見!
トライアルキットのレポ

メルマガ登録で無料サンプルが貰えるキャンペーン中♪
無料サンプルの詳細



【アテニア】

たっぷり入って⇒1200円
Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ
通販コスメ大賞で連続受賞!
おまけのクレンジングも最高♪
トライアルセットのレポ



【snova(スノーヴァ)】

プラセンタスキンケアが2100円
モデルの平子理沙さん、梨花さんが愛用で話題!
エステでも使用されている100%プラセンタ原液がベースのコスメ!
乾燥に効果的♪
スターターキットのレポ



【グラスオール】

5615円相当⇒1890円
シャンパン酵母エキスが肌の内側から潤いを保つ!
保湿効果かなりオススメ♪
トライアルセットのレポ



【masiro(マシロ)】

たっぷり入って1890円
洗顔するだけで角栓が取れる!
極上の泡が最高に気持ちいい♪
洗顔がかなりオススメ!
トライアルセットのレポ
オススメ石鹸
【茶吉】

2個セット⇒1000円
話題のお茶洗顔♪美肌に有効な成分たっぷり!
極上泡の洗顔は最高(*ノωノ)
お試しサイズのレポ



【プレミアムソープ】

たっぷり90g⇒3990円
ビタミンの泡で美容液のようなエステ級の洗顔♪毛穴が引き締まってリフトアップしたょ!
プレミアムソープのレポ



【アロテナ石鹸】

たっぷり100g⇒3000円
活性炭の数十倍の吸着・分解力を持つ「クロノン」配合!
泡パックが気持ちいいょ~♪
アロテナ石鹸のレポ



【アスミカ】

たっぷり3ヶ月分⇒2940円
アトピー、敏感肌専用の本格無添加石鹸♪
泡切れもよく、もっちり肌に!
アスミカのレポ
オススメパック
【Co2 ジェルパック】

話題のパック⇒2800円
黒木瞳さん、君島十和子さん、平子理沙さん愛用♪
話題のCo2パックがお試し出来る!1回使っただけで肌の変化がすごぃ!かなりオススメ♪
トライアルのレポ



【エッセンシャル】

1枚入り⇒280円
IKKOさんもオススメのエッセンシャルのマスクシート!
コラーゲンでお肌しっとりもっちり♪
しかも280円とお手ごろ価格!
種類は全部で5種類あるよ~!
ファーミングマスクシートのレポ



【EGF ジェルマスク】

1枚入り⇒1480円
モデルが撮影前に愛用している口コミで大人気の韓国コスメ!
たっぷりの贅沢な美容成分が肌にぐんぐん吸収される♪
EGF ジェルマスクのレポ
ニキビケア
【アクポレス】

1週間お試しで⇒1890円
人気コスメのライフフォースの姉妹ブランド「アクポレス」
毛穴・ニキビ・テカリにオススメ♪
保湿効果も抜群だょ~!
アクポレスのレポ



【VCスターターセット】

5日分⇒1260円
思春期のニキビと、大人のニキビは違う!だから大人ニキビ専用のスキンケアでケアが大事♪
VCスターターセットのレポ
おすすめヘアケア
【wen(ウェン)】

返金保証あり⇒5900円
1回使用で髪質が大きく変化!
パサついていた髪も改善し、ツヤ・ハリ・コシが出てかなりオススメです。サラサラ髪にビックリするよ~!
使用1週間目のレポ
使用2週間目のレポ
使用3週間目のレポ
使用4週間目のレポ

【阿波ノ美】

たっぷり入って⇒1800円
シャンプー&コンディショナーだけで指どおりがサラサラに!
1回使っただけで効果を実感♪
わかめヘアケアトライアルセットのレポ
※トライアル販売は終了しました
わかめシリーズ現品リピ中♪



【ラサーナ】

2630円⇒1050円
天パでボサボサ髪が、たった1回使用しただけでサラサラに変身!
効果を実感出来るょ~(・∀・)
潤つや髪トライアルキットのレポ
便秘解消バッチリ!
【北の大地の天然オリゴ糖】

たっぷり1ヶ月分2835円
便秘で悩んでる方必見!天然オリゴ糖で便秘知らずに♪
効果ありありだょ~(・∀・)
北の大地の天然オリゴ糖のレポ



【すっきり小粒】

30粒入り⇒1050円
ダイエットにも効果的!
授乳中でも飲めちゃう♪
楽天市場の売れ筋ランキング1位
すっきり小粒のレポ
只今お試し中♪
そのうち感想をレポしますね~!
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー





PR




最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問・要望、何かあれば気軽にメールください(´ω`*) ※ただし、家事育児の合間での返答になりますので、お返事が遅くなる場合もありますが、ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
1ヶ月訪問がない方のリンクはリンク集に移させていただきます。ご了承くださぃ

大好きな4コマ漫画

私の大好きな4コマ漫画を描かれてる「猫草さん」のブログです♪
是非覗いてみて~!
バナー
当サイトはリンクフリーです。

素敵なバナーを作成していただいたのでペタリ(*ノωノ)
素材屋さん
FOOL LOVERS ホットチョコ choco*choco Candied
レースの壁紙 如月の花の館


レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。