美肌の秘訣~お得コスメ情報~

お得情報満載コスメで美肌をGET!乾燥肌&アトピーの管理人が実際に試したコスメを紹介!効果を実感出来るぐらい肌に変化あり♪
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 
≪前月 |  2009年02月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) トピックイットに投稿する

浸透技術がすごぃ!!「ビーグレン(b.glen)」 

世界特許の浸透技術が可能にした「ビーグレン(b.glen)」

「どんなに美肌効果のある成分でも、肌の奥まで浸透させる技術が伴わなければ何の効果も生まれません」と言うだけあって、医療レベルの浸透技術を応用した化粧品。

この浸透技術がすごぃ|ω・`)
だから、ビーグレンは美容ブロガーさんの間で、かなり話題のコスメ。

口コミでの評判もかなりいいんだよ~!
実際に試して、すごい効果が現れてるお友達もいーっぱい(・∀・)

↓私が実際に試した商品はコチラ。

毛穴の悩みを抱えている方必見!
毛穴がキュッと引き締まるょ!
毛穴の開き・黒ずみ対策 お試しセットのレポ

しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方必見!
1回使用しただけで肌にハリを実感!ぷるぷる肌に♪
シワ・アンチエイジング対策 お試しセットのレポ

シミ・くすみの悩みを抱えている方必見!
28日まで開催中の「トライアル祭り」で購入した
シミ・くすみ・美白対策 お試しセット
(只今お試し中なのでレポは後ほど( ノェ) コッソリ)

痩せたい人必見!
「痩身・セルライト」のスリミングクリーム
(これもお試し中なのでレポは後ほど|ω・`))

小顔になりたい人必見!
「小顔・たるみ」の小顔クリーム
28日のトライアル祭りでGETした念願の「小顔クリーム」のサンプル

上にも記載したとおり、28日まで「トライアル祭り」を開催中で、通常は現品購入でしか手に入らない「小顔クリーム」のサンプルを貰えちゃうの( ´艸`)ムププ

このクリームがかなり好評で1度試してみたかったんだよねぇ。。
でも、現品は高くて手が出せないし・・・orz

試したよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・
このクリーム塗ってね、リンパマッサージするの。

んーとねぇ・・・正直、1回だけでは「小顔になった!!」とはもちろん言えないけど、でも「あぁ~、顔がキュッと引き締まってる!」ってのは分かるはず。

引き締まるだけじゃなく、マッサージ効果が発揮されてるのか、使用前と使用後が全然違うんだよぉ。
なんていえばいいだろ・・・。
ハリも違うし、潤いも違う!

トライアルセットは以下の種類があるょ♪
【b.glen】大人のニキビ対策 お試しセット
【b.glen】シミ・くすみ・美白対策 お試しセット
【b.glen】毛穴の開き・黒ずみ対策 お試しセット
【b.glen】シワ・アンチエイジング対策 お試しセット
(どれでも1つ1890円( ノェ) コッソリ)


ビーグレンをオススメできるのは、実際に効果があるから!って事はもちろんなんだけど、b.glenの製品はすべて365日間の返金保証付きなの!

もし合わなくても、購入後365日以内であれば、いかなる理由であっても返品が可能!
これは安心でしょ~(・∀・)

ほんと人気高いシリーズだから、要チェックしてね~♪


公式サイト⇒ b.glen(ビーグレン)

悩み別に送料無料の1890円


スポンサーサイト


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




モデル愛用!口コミで話題♪「EGF ジェルマスク」 

体温で反応し、肌に溶け込むハイドロジェル誕生!
「EGF ジェルマスク」



モデルが撮影前に愛用している口コミで大人気の韓国コスメ♪

韓国コスメといえば・・・IKKOさんが注目度をUPさせたイメージがあるんだけど、注目されるだけじゃ、あんなに人気にはならないよねぇ。。

即効性と結果を確実に出してくれるのが、韓国コスメの人気の秘密(・∀・)

このジェルマスクもほんとすごいの!!

ノーベル賞を受賞した美容成分「EGF」細胞の生まれ変わりを。
素肌力を活性化する「プラチナナノコロイド」透明感を。
保湿力の高い「コラーゲン」ハリ・ぷるぷる感を。
体内の水分を保持する「ヒアルロン酸」しっとり感を。

と贅沢な美容成分がたーっぷり配合されたマスクなのね。


  • EGF ジェルマスク

中を取り出すとこんなマスクが。

上と下に別れてて、もぉ取り出しただけで「絶対ぷるぷるお肌になりそう!!」って期待出来るぐらい、ぷっるぷるのマスク♪

このマスクジェルね、美容液が体温に反応して吸収してくれるんだよ~!

撮影もそこそこに、早速つけてみる(`・ω・´)

すっごい密着力!!
今までパックは何度かしたことがあるけど、全然比べ物にならないぐらいピッタリと肌に吸着してくる。

しかもぷっるぷる(;゚∀゚)=3ハァハァ

マスクを貼り付けてるだけで手はヌルヌルになるほど、たっぷりの美容成分が含まれてるのが分かる~!

このマスクを20~30分貼り付けておくんだけど、パックってさ、すぐ剥がれてきたりするやんね?

それが全く無い!!
ほんとこの吸着力にはビックリ( ゚Д゚)ポカーン

しかもずーっとひんやり気持ちがいいの(*´ェ`*)ポッ
30分とかではがしちゃうのがもったいない・・・って思うぐらいΣ(ノ∀`)ベチャ

たっぷりの贅沢な美容成分が肌にぐんぐん吸収されてるのが分かる(*ノωノ)

剥がした後の肌は、ぷっるぷるのもっちもち(;゚∀゚)=3ハァハァ
指で触ったら肌が跳ね返ってくる弾力まで全然ちがーぅ!!

小顔になったかどうかは・・・さすがに目では分からなかったけどΣ(ノ∀`)ベチャ
もぉ肌の質感が明らかに違うの!

毛穴は全体的にキュッって引き締まった感。
肌はもっちりぷるぷるで、ハリと弾力もUPしてる!
全然べたつきは無いのに、肌の保湿がものすごぃ!!

いや~ん(*ノωノ) これ最高・・・

値段はやっぱそこそこするから毎日!ってわけにはいかないけど、特別な時のスペシャルケア、もしくは自分へのご褒美にまた使いたいなぁ( ´艸`)ムププ

ほんと、1回使っただけで絶賛されるのが納得出来る!ってぐらいオススメのジェルマスクだよ~!


公式サイト⇒ EGFジェルマスク28ml(1枚入り)

美容成分が贅沢配合!1枚入り1480円
※4枚セットだと920円お得の5000円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/27 07:00 ] パック | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

アトピーや敏感肌の方にオススメの石鹸♪「YHソープ」 

敏感肌・アトピー・ニキビで悩んでいる方にオススメ!
YH化粧品「YHソープ」



敏感肌やアトピーで悩んでる方、自分の肌に合ったコスメを選べてますか?

私は生後2ヶ月からの後天性アトピー。

全身アトピーの症状が出るんだけど、その中でも顔の症状は、皮がめくれてボロボロになるといった症状。

病院で言われたっけ・・・
「化粧はするな!洗顔もしないほうがいい。」

いあいあいあ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
化粧はまだしも、洗顔までしないほうがいいって・・・(´・ω・`;)

でもそれぐらい、肌の弱い人は洗顔もちゃんと肌に合うものを選ばないとダメってことなんだよね。。

そこでオススメなのがこの「YHソープ」


  • YHソープ

でかっっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッって思えるぐらい、たっぷり大きな石鹸。

洗顔料といえば色々なタイプがあるけど、中でも固形石鹸は洗浄力、肌に対しての安全性においても、一番優れてるんだよ~!

このYHソープは消炎作用のある植物エキスとオリーブ油を配合し、ゆっくりと3ヶ月間かけて自然乾燥させて つくった素肌に優しい石けんなの。

私のようなアトピーの方だけじゃなく、全ての肌の方にオススメできる石鹸。

泡立てると、ふんわり~とした優しい泡。
でも洗うとね、なんかトロミっぽい感覚が!

なんていえばいいだろ・・・
ヌルヌルとかではなく、肌に膜が張られてるような感じ。

オリーブ油が配合されてるからかなぁ・・・。
この感覚が私はすごーく気に入った(・∀・)

しかも洗い流すと、肌がツルツルのサラサラなの!
でも、しっとりしてるのよ~Σ(゜Д゜)

ほんとビックリしちゃうぐらいの洗い上がりで感激( ´艸`)ムププ

このYHソープは理想のミネラルバランスをもち、肌への浸透性、保湿性に優れてて、「若返りの水」と言い伝えられている「天然鉱泉水」を使って作られてるのね。

お肌には優しく、保湿効果はバッチリだし、若返りまで・・・(*ノωノ)

ほんとアトピーで悩んでる方、肌が敏感な方、もちろんそれ以外の肌の方にも是非使ってみて欲しい石鹸。

1個使い終わったんだけど、ほんと肌に優しいのがすごく実感出来るソープなの。
肌に刺激を与えず、不快感もなく、でもちゃんと洗えてる!

かなーり大きな石鹸だから、洗顔だけで使用してたら軽く2ヶ月はもつと思うから、コスト面では全然お安いと思うょ。

是非チェックしてみてね♪


公式サイト⇒ YH化粧品

YHルーソープ(100g)1890円(税込)
敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/26 07:00 ] 敏感肌・アトピー | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

話題のファンデーションに感動!「オンリーミネラル お試しセット」 

TVで話題のミネラルファンデーション!
「オンリーミネラル お試しセット」



数ヶ月前に初めてミネラルファンデーションの存在を知った時、
「こんな粉がファンデーション?ありえへんわぁ~(ヾノ・∀・`)」
と思った私。。

だって粉だよ?粉。
これがファンデだなんてありえない・・・|ω・`)

しかもね、カバー力があるのはもちろんなんだけど、油分を含んでないからクレンジングが不要だと・・・( ゚д゚)ンマッ!

そんなファンデないじゃろ~(ヾノω`)ナイナイ

でも、お友達の中で話題になってて、使用した感想を読む限りでは大絶賛。

3/10に発売後、購入本数は28000件を超える大人気( ゚Д゚)ポカーン

そんなにええの?|ω・`)・・・
ちょっと試してみたくなるじゃない|ω・`)・・・

だから試しちゃった(●´ω`●)ゞ

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




2/25に美白美容液が新発売!「アスタリフト トライアルセット」 

トータル・コラーゲンケアでハリ感アップ♪
富士フイルム(FUJIFILM)「アスタリフト トライアルセット」

アスタリフト/トライアル6点セット


松田聖子さんと、中島みゆきさんのCMでおなじみの「アスタリフト」

美容ブロガーさんの間でも話題のコスメ( ´艸`)ムププ

このアフタリストが、2/25に美白有効成分「ビタミンC誘導体」と、美肌パワーを持つ「アスタキサンチン」を配合して肌へのWアプローチを実現した、美白美容液「アスタリフト ホワイトニングエッセンス」を発売するの~!

それにともなってトライアルセットの内容も変更になるのね。

変更内容は、
2/24まではアスタリフトエッセンス
2/25からはホワイトニングエッセンス
と、今回新発売になる「エッセンス」のみが変更に。

24日までセットに含まれている「アスタリフトエッセンス」は高濃度のアスタキサンチン配合で、内側からピン!と弾むようなハリを素早く実感できる美容液。

コラーゲン、ローヤルゼリー、エラスチンなど成分が贅沢に配合されてて、ハリ・弾力性分が相乗効果を発揮し、指で触れると押し返すようなふっくら感と、内側からイキイキと輝くような明るい肌へと導いてくれるのね。


25日からセットに含まれる「ホワイトニングエッセンス」は美白有効成分「ビタミンC誘導体」と富士フィルムのオリジナル成分「アスタキサンチン」を配合した美容液。

どちらにもコエンザイムQ10の約1000倍の美肌パワーを持つ成分「アスタキサンチン」が配合されているんだけど、ホワイトニングエッセンスは「しわ」「たるみ」などのエイジングケアだけじゃなく、女性にとって深刻な肌悩みの一つである「シミ」「そばかす」を防ぐ美白ケアもできちゃうの~!

ホワイトニングエッセンス試してみたいなぁ・・・|ω・`)

どちらも話題の人気コスメ。
アスタリフトエッセンスが試してみたい~!と思う方は24日までに注文をしないと、入手できなくなっちゃうから早めにね|ω・`)b

ホワイトニングエッセンスを試してみたい~!って思う方は、25日以降に注文しないと変更されてないから気をつけてね|ω・`)b


ちなみに、トライアルセットは6点セット(1260円)と4点セット(1000円)の2種類が選択可能なんだけど、25日から変更になる「ホワイトニングエッセンス」が含まれた6点セットは1260円⇒1380円に値段が変更になります~!

4点セットだとどちらも値段は変わらず1000円で購入出来るょ♪
ほんとオススメだから気になる方は要チェック~( ´艸`)ムププ


公式サイト⇒ アスタリフト


初回限定!送料無料の1260円

25日以降の「ホワイトニングエッセンス」の場合は1380円ね|ω・`)b
4点セットは25日以降も送料無料の1000円だからね~♪



ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




保湿効果抜群♪「ライスフォース」の「深層保湿トライアルキット」 

芸能人も愛用!リピーター続出の大人気コスメ♪
「ライスフォース」「深層保湿トライアルキット」



Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞に2006年から連続受賞しているライフフォース!

あの藤原紀香さんや、CanCanモデルの押切もえさん、蛯原友里さん、山田優さんなど、有名芸能人やモデルさんも多数愛用してる、人気商品なの( ´艸`)ムププ

もちろん多数の美容ブロガーさんにも大人気で、リピーターも多いんだょ♪


  • ディープモイスチュアローション(薬用化粧水)

しっとり目のローション。
いざ肌につけてみるとすごーく濃厚なんだけど、伸びがよくて肌に広がる!

しかも浸透力が半端ない(;゚∀゚)=3ハァハァ

実際に付けてみたらこの浸透力のすごさが実感出来るから使ってみて!って太鼓判押せるぐらいすごいょ!


  • ディープモイスチュアエッセンス(薬用美容液)

美容液もしっとりとした液状だけど、ローションより伸びがいい感じ!

この美容液もローションと同じく、すっごい肌に浸透していくのが実感出来るの~!

ス~って感じでなじんでて、あっという間にしっとりしてる感じ( ´艸`)ムププ


  • ディープモイスチュアクリーム(薬用クリーム)

このクリームがまたすごぃ!
手触りはサラッとした感じのクリームなんだけど、ほんと伸びがよくて肌になじむ♪

塗ったあとの肌はぷるぷるなんだよ~!

しかも、保湿効果もすごいのか、そのままの状態がずっと続くの!!

なのに、べたつくわけでもなく・・・サラサラなのが不思議なほど。。


私の様に乾燥肌の方だけでなく、加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもちろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもオススメの一品!

このライフフォースのトライアルキットね、美容に興味持ち始めて間も無いときに評判のよさを見て気になって購入したもので、もう随分前に使用し終わってるんだけど、今でも「これはよかった!」とオススメできるコスメの1つ。

それぐらいよかったのよねぇ。。

肌荒れしててきついなぁ・・・と思ってた時も、このライフフォースでケアしたら、翌日にはぷるぷる肌に戻ってたり・・・とあの実感は忘れられない(*ノωノ)

ほんと現品買いたい・・・って思うほど。。
でも、現品はちょっとお値段が高くて(´・ω・`;)手が出せないんけど・・・。

「高いものは買えないけど、試してみたい!!」という私みたいな?方にはまずは「トライアルセット」がオススメ~♪

5600円相当分のトライアルセットが、1890円で試せちゃう(;゚∀゚)=3ハァハァ

この保湿のすごさは、実際に自分のお肌で試す価値あり(`・ω・´)
まずはお試しでトライアルセットからチェックしてみて|ω・`)b


公式サイト⇒ ライスフォース化粧品

5600円相当分が送料無料の1890円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/23 07:00 ] 乾燥・保湿 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

美肌、シワ、乾燥、肌荒れに悩んでる方必見!葡萄ラボの「uva(ウーヴァ)トライアルセット」 

世界初の特許成分「ブドウ発芽水」が長時間うるおいとハリを実現!
葡萄ラボ「uva(ウーヴァ)トライアルセット」



「ブドウ発芽水とは?」
1年のうちたった14日間しか採取できない特別なブドウ樹液から生まれた美肌成分。

美容ブロガーさんの中でも話題になってたので、気になってお試ししてみることに( ´艸`)ムププ

中でも気に入ってるのが・・・この2つ。

  • uva ファイバークレンジング

手に出してみると、ねっとりとしたジェル。

でもね、顔になじませていると、どんどん指先が軽くなってまるでオイルのようにスルスルに!

で、マッサージ感覚でクルクルなじませてたら・・・突然ポロポロとカスがΣ(´ω`ノ)ノエェッ

というのもこのクレンジング、「ケラトリン」っていう「AHAで知られるマイルド酵素よりもさらにやさしいピーリング成分」が配合されてて、皮膚上の硬くなった角質のみをやさしく除去してくれちゃうの!

ピーリング効果まであるだなんて・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろんクレンジングとしても「天然極小ファイバー」が毛穴に入り込んだメーク汚れや角栓をしっかり落としてくれる♪

おかげで毛穴の汚れは除去できるし、古い角質ともバイバイ出来るし・・・
ほんとありがたーぃ(*´ェ`*)ポッ

毎日使っても肌に優しい弱酸性なのもΣd(´∀`)イイ!

洗い上がりはしっとりしつつ、お肌も毛穴からスッキリ!
クレンジングした後なのに、ツルツルしてるのにはビックリΣ(´ω`ノ)ノ

●しっかりメークをされている方
●毛穴の開きが気になる方
●お肌のくすみが気になる方


こんな方におすすめのクレンジング♪


  • uva モイスチャーエッセンス

とろ~っとした濃厚な美容液。
でも、伸びがよくて肌にス~っとなじむ~!

ローション同様、ハチミツ成分、N-アセチルグルコサミン、コラーゲンなどなど、数々の美容成分が配合されていて、お肌のバリア機能を高めて、ハリ・弾力のある自立したお肌へ導いてくれる♪

つけ心地はしっとりして、お肌に浸透しているおかげか、
お肌がふっくらしてるの~(;゚∀゚)=3ハァハァ

翌朝、肌を触ったらまだしっとりしたまま!
24時間保湿効果が保ってる~!!
ふっくらしてるし、ほんとぷるぷるして自分の肌だけど気持ちがいい(*´ェ`*)ポッ

●超乾燥肌の方
●夜お手入れをしても朝になると乾燥したようなツッパリを感じる方
●たるみによる毛穴が気になる方
●乾燥によるくすみを感じる方
●お肌にツヤがないと感じる方


こんな方にオススメの美容液♪

美肌、シワ、乾燥、肌荒れに悩んでる方は是非お試ししてみて( ´艸`)ムププ


公式サイト⇒葡萄ラボ uva(ウーヴァ)

3800円相当が送料無料の1260円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




現品リピしちゃった(*ノωノ) 「草花木果」の「透肌マスクジェル」 

「草花木果(そうかもっか)」「透肌(とうき)マスクジェル」



とうとう・・・現品リピしちゃった(*ノωノ)

お金も無いし、現品リピするか迷ってたんだけど・・・
やっぱりあの気持ちよさが忘れれず~(;゚∀゚)=3ハァハァ

この草花木果の「透肌スキンケアシリーズ」は毛穴対策にオススメのコスメ。

中でも今回リピした「マスクジェル」は特に人気のコスメなの( ´艸`)ムププ

  • 透肌マスクジェル(写真はトライアル)

ナチュラルピーリング効果のある美容液なんだけど、ほんと気持ちがいいし、毛穴は目立たなくなってるし、肌にも透明感がでてワントーン明るくなるのよぉ!!

普段のお手入れは、美容液としてパール粒二つ分くらいを肌になじませるだけでOKなんだけど、週に2度は夜のお手入れに、マスクジェルとして使うのね。

ほんとビックリしたんだけど、このマスクジェルを使ってマスクした後の肌が
サラサラなのよ!Σ(´ω`ノ)ノ

なのに、すっごくしっとりしてて、肌はモッチリ。
ハリが出た感がすごく分かる!

これが気持ちよくて・・・忘れれなかったの・・・|ω・`)

で、買っちゃった(●´ω`●)ゞ

この透肌シリーズの中で、もう1つ「ミルクウォッシュ(洗顔)」も気に入ってて、今回マスクジェルと一緒に現品購入しようか迷ったんだけど・・・お財布と相談してちょっと今回は断念(´・ω・`;)

でも、いつかミルクウォッシュもリピしたいなぁ~(*´ρ`*)ホワワーン
ほんと気持ちいいの~!

しかも値段もそんな高くないのがありがたい(*ノωノ)

お試しだと1260円で試せるから、マズはトライアルセットで気持ちよさを実感してみて~!
きっと気に入ること間違いなし(・∀・)b

トライアルセットを試したレポも是非参考にしてみてね( ´艸`)ムププ
【透肌トライアルセットのレポ】


公式サイト⇒ 草花木果 透肌スキンケア
透肌マスクジェルトライアル 234-60imp
たっぷり入って送料無料の1260円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/21 07:00 ] 毛穴 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

1日中潤いを感じれる!「OORILEWA(オリレワ)」の初回限定「うるおいトライアル」 

保湿効果抜群!アフリカ産シアバター配合の新コスメ!
「OORILEWA(オリレワ)」初回限定「うるおいトライアル」



以前にオレリワの「ナチュラル オリ ヴェール」のみのレポを記載させてもらったんだけど、今回は「うるおいトライアル」のレポ♪

去年の10月末に新しく誕生したシアバター配合の「オリレワ」の新コスメ♪

さて・・・シアバターとは何?って方もいるかな・・・・?
最近シアバター配合されたコスメのCMをよく見かけるから、耳にしたことはあるかしら・・・。

シアバターとは、オレイン酸をたっぷりと含んでて、チョコレートの原料として使用されてるものなんだけど、食用以外にも薬として用いられる他、石鹸やクリームなどにも配合されてるの。

アフリカの人々に1000年以上も「うるおい」与えてきてて、新生児を紫外線や乾燥から守るために、生まれてすぐ全身に塗布するんですって。

それだけ保湿効果がものすごい!

そんな天然シアバターを配合した「オリレワ」「うるおいトライアル」

「1日中潤ってる」を30日間、ゆったりと体験してください。
というだけに、30日間お試しが出来るセット内容になってるのね。

うるおいトライアルに入っているものは・・・

●ジェントルオリソープ サンライズ(朝用ソープ/40g)
●ホイップ オリソープ ムーンライト(夜用ソープ/40g)
●バランシング オリ セラム(化粧水+美容液/60ml )
●ナチュラル オリ ヴェール(保湿用ヴァーム/7g)


の合計4点。

※「ジェントルオリソープ サンライズ」と「ナチュラル オリ ヴェール」は「乾燥肌用/ノーマル肌用」のどちらか選択。

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




効果あったよ~!体脂肪率が減少!ライオンの「ラクトフェリン 10日間トライアルパック」  

体脂肪率が減少する!ダイエットに効果的!
ライオン「ラクトフェリン 10日間トライアルパック」



お友達が「10日間で体重&体脂肪率が激減した!」と絶賛されてる「ラクトフェリン」

このラクトフェリン、妊婦さんにもOKなんだよ~!
ライオンさん&私が通ってた産科の先生にも確認済(・∀・)

(※現在妊婦さんで試してみたい~って方は、一応かかりつけの産科で確認してからがいいよ~!安心できるしね( ノェ) コッソリ)

結局私は、出産直前だったってこともあって「もし、お試し中に出産になったら正確な測定が出来ない」と判断し、産後に試すことになったんだけど・・・


出産も無事終わったので試しましたょ(・∀・)
ラクトフェリン10日間!

これを測定したいが為に体脂肪の測定できる体重計も買ったのよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(ちょうど体重計が壊れたってのもあるんだけど・・・(-ェ-o)ボソッ)

もぉね・・・我が目を疑うような結果がでました。
見て驚かないでね。
いや・・・引かないでねが正しいかも・・・。

さぁて、結果は続きに(ΦωΦ)ふふふ・・・



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




4日間で肌が変わる!「蓮珠 モイストリッチアクアクリーム トライアルセット」 

肌にたっぷり栄養分と水分を与え、肌本来の活力を甦らせる!
「蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム トライアルセット」



蓮の根から抽出する「蓮根水(天然植物保湿成分)」の画期的なチカラに着目し、ハマメリス水(天然植物収れん成分)、セージ水(天然植物整肌成分)など原料のほぼ全て肌にうるおいを与える植物由来の水を配合贅沢なクリーム♪

アンチエイジングに効果的( *´ノд`)コショショ

これね、ほんと注目されてて、美容ブロガーさんの中でも話題のコスメ。
4日間の集中ケアのトライアルなんだけど、実際に4日で実感して現品をリピしてる人が多いの~!

4日間で1050円。
高いと思う・・・?

・・・これ現品高いのよぉ(´・ω・`;)

それでもリピされるぐらい効果があるってことなんだけど・・・
今の私にはとてもじゃないけど買えない・・・orz

でもほんと話題になってるんだもん・・・
実際に使って実感してみたいやんねぇ(*ノωノ)

それが1050円で試せるなら安いんじゃない?と( ´艸`)ムププ

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方必見!ビーグレン(b.glen)の「しわ・アンチエイジング対策 トライアルセット」 

しわ・アンチエイジングの悩みを抱えている方必見!
ビーグレンの(b.glen)「しわ・アンチエイジング対策 トライアル」



ビーグレンは美容ブロガーさんの間で、かなり話題のコスメ。

「どんなに美肌効果のある成分でも、肌の奥まで浸透させる技術が伴わなければ何の効果も生まれません」と言うだけあって、医療レベルの浸透技術を応用した化粧品なの♪

口コミでの評判もかなりよくて、効果も期待できちゃぅ(*´∀`)ニタァー

前回「毛穴の開き・黒ずみ」のトライアルをお試ししたんだけど、今回は
「しわ・アンチエイジング」のトライアルを試してみたよ~!

ビーグレンのトライアルセットは、悩み別に色々種類があるんだけど、中でも「しわ・アンチエイジング」は高評価の口コミがいっぱいなの( ´艸`)ムププ

トライアルセットに入っているものは・・・

●ビタミンC美容液(5ml)
●コラーゲン保湿ゲル(8g)
●アンチエイジングクリーム(5g)


の合計3点!

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




ネット限定販売で大人気!草花木果「4種の植物スキンケア トライアルセット ゆず」 

「草花木果」「4種の植物スキンケア トライアルセット ゆず」



一般のショップでは販売してなくて、ネット限定販売なのね。
でも、クチコミだけで話題になって、すごい人気商品なんだよ~!

お友達の中でも大絶賛で、すっごい気になってたの( ´艸`)ムププ

種類は4種類あって、肌の悩みによって選べちゃうの♪

【ゆず】くすみ・乾燥・ハリ、弾力のなさ
【緑茶】べたつき、テカリ
【どくだみ】大人のニキビ
【よもぎ】デリケート肌、超乾燥肌


私は乾燥肌なので、「ゆず」か「よもぎ」か迷ったんだけど「ゆず」を選択!


  • 洗顔石鹸 ゆず

袋を開けると、薄いオレンジ色の石鹸♪

天然香料100%で作られてるから、ゆずそのもののみずみずしい香りが(*´ェ`*)ポッ

泡立ててみるとクリーミーな泡!
この写真は泡立てネットを使用したものなんだけど、手で泡立てても、すぐふんわりした

泡が立ったよ~!(さすがに手では、ここまで泡立たないけどねΣ(ノ∀`)ベチャ)

洗うと、泡がふわふわしてほんと気持ちいい!
匂いも癒される(;゚∀゚)=3ハァハァ

メラニンを含んだ古い角質を洗い流し肌の潤いを残しながら、化粧水が浸透しやすい肌に整えて
くれるというだけあって、洗い上がりは、こんなにクリーミィな濃厚泡なのに、泡切れがほんとよくて、さっぱりする感じ!

もちろん、つっぱり感は全然ないよ~!


  • 化粧水 ゆず

化粧水もみずみずしいゆずの香りが!

ゆずの化粧水はくすみの元となるメラニンを含んだ不要な角質を取り除いて

ゆず種子エキスが肌本来の保湿力を高め、かさつきを防ぎながら肌のうるおい・ハリ・弾力を与えてくれるの♪

手に取ったときはサラッとした手触りなんだけど、つけ心地はしっとりめ。

でもそこまで濃厚!って感じの化粧水ではなくて、爽快感がありつつもしっとりする化粧水だよ~!


  • 美容液 ゆず

この美容液はビタミンCとビタミンE配合で、日焼けによるシミ・ソバカス、肌荒れを防いでくれる優れもの♪

ふっくらとしたハリを与えながら美白出来ちゃう優れもの!

つけ心地は伸びがよくて、しっとり。

かといってべたつきもないし、ゆずの匂いがほんと気持ちよくて癒される!


草花木果は、肌への優しさのために厳しい品質管理を徹底していて、原料はすべて不純物を取り除いてるのね。

防腐剤のパラベンや鉱物油、タール系色素、合成香料は一切使用していないからほんと肌に優しい!

香りは100%天然のアロマオイルを配合しているので、癒されながらリラックス効果も( ´艸`)ムププ

今回、私はゆずを試してみたけど・・・ゆずは確かにしっとりするんだけど、もっとしっとりするコスメでもいいな~と思ったので、私にはよもぎがよかったのかも・・・(*´ρ`*)ホワワーン

あ、ゆずも満足できるんだけどね。

乾燥が気になる人は、よもぎがいいと思う。
乾燥よりも、ハリ・くすみ・・・とかが気になる人はゆずがオススメ♪


よもぎは実際に試したわけじゃないんだけど、「デリケート肌、超乾燥肌」の人向けだから、ゆずよりは確実にしっとりすると思うんだよねぇ。。

(●´^`●) ん~よもぎ試したい・・・。

もちろん個人差があるからあとは好みの問題になるんだけど・・・
4タイプの種類が用意されてるから、きっと自分のお肌に合うものがあるはずだょ~!

一番自分に合うと思うものを試して実感してみてね( ´艸`)ムププ

この4タイプ以外に毛穴を目立たなくする「透肌(とうき)トライアルセット」
も人気商品の1つ♪

特に「透肌マスクジェル」は是非試して欲しい!って思えるコスメ(*´∀`)
現品購入しちゃった(´ω`*)テヘヘ

4種の植物スキンケアと組み合わせて使うのもオススメ(●´ω`●)ゞ
「透肌トライアルセットのレポはコチラ」
「透肌マスクジェルの現品レポはコチラ」


公式サイト⇒ 草花木果 4種の植物スキンケア
4種トライアル 234×60imp
たっぷりはいって送料無料の1260円


公式サイト⇒ 草花木果 透肌スキンケア
透肌マスクジェルトライアル 234-60imp
たっぷり入って送料無料の1260円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/16 07:00 ] 乾燥・保湿 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

セレブで話題の金を使ったコスメ登場♪コスメバイキングの「リライフォルスドーレ トライアルセット」 

金の力でよみがえる美しさ!
コスメバイキング「リライフォルスドーレ トライアルセット」



化粧品に金?!それって効果あるの??
何でも金を入れればいいってもんじゃないわよ?(・∀・)

なーんて思われる方もいるかもしれませんが・・・
金には、老化の原因「活性酸素」を除去する働きがあって、エイジングケアに効果的といわれているの|ω・`)

セレブの間では、金箔を使ったエステや、金の糸を使った美容整形が話題になってるほど、金に注目されてるんですって( ゚д゚)ンマッ!

でも、一般人の私には・・・試してみたくても・・・
そんなお金が無いゎーヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

という方でも、金の力をお手軽に試すことが出来ちゃうのが
「リライフォルスドーレ」

先端のナノ・テクノロジーによって純金をナノ化し、細胞と細胞の間をすりぬけるほどの超微粒子にして配合し、純金を肌の表面にとどまらず角質深層部の基底層にまで浸透させちゃぅの♪

もちろん金だけじゃなく、他の成分もかなりのこだわり!
天然の生薬を23種類配合し、水も浸透力の高い「特殊水」を使用。

金かぁ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

トライアルセットに入っているものは、

●クレンジングジェル(20ml)
●ウォッシュパウダー(10g)
●ローション(30ml)
●ジェルクリーム(15g)


の4点と、更に4大特典付きで、

特典1:洗顔泡立てネットプレゼント
特典2:通常240円の送料が無料♪
特典3:次回単品購入商品券(2000円分)付き
特典4:返品保障


と、お得さ満載( ´艸`)ムププ
でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




潤いとハリ感アップ♪「アスタリフト トライアルセット」  

トータル・コラーゲンケアでハリ感アップ♪
富士フイルム(FUJIFILM)「アスタリフト トライアルセット」

アスタリフト/トライアル6点セット


松田聖子さんと、中島みゆきさんのCMでおなじみの「アスタリフト」

肌老化をストップする話題の赤い天然美容成分「アスタキサンチン」をフジフイルム独自のナノテクノロジーで配合!

美容ブロガーさんの間でも話題のコスメなの( ´艸`)ムププ

この「アスタキサンチン」は抗酸化力もとても強力で、ビタミンEの約1000倍もの抗酸化力があってコエンザイムQ10を超えるといわれてるほど。

「アスタリフト」にはこのアスタキサンチンの他に3種のコラーゲンもたっぷり配合されてて、ハリ感もUPのトータル・コラーゲンケアが出来ちゃうの~!!

実際使ってみて痛感したけど・・・ほんとすっごぃょ( ノェ) コッソリ
ハリ感に保湿に・・・乾燥するこの時期には必須アイテム♪

使ってみたいけど全部揃えるのはちょっと・・・な~んて方にオススメなのがトライアルセット。
4点セットと6点セットの2種類あるんだけど、私は6点セットを注文♪

トライアルセットに入っているものは・・・

●クレンジングジェル(3g/1包)
●リキッドソープ(2.2ml/1包)
●ローション(30ml)
●エッセンス(5ml)
●クリーム(5g)
●デイプロテクター(7g)


の合計6点。
(4点セットの場合は、クレンジングジェルとデイプロテクターが無いセットです)

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




EGF配合無添加化粧品!「ブルークレール トライアルセット」 

すこやかなターンオーバー、透明感、潤い、ハリを実感出来る!
「肌成分・天然成分・無添加、水」にこだわって作られた
EGF配合 無添加化粧品。

「ブルークレール」トライアルセット



今、注目のノーベル賞受賞成分「EGF(ヒトオリゴペプチド)」
EGFとは表皮細胞増殖因子の事で、もともと人間が持っているタンパク質の一種。

これが加齢と共に減少し、お肌トラブルの原因になっちゃうのね(´・ω・`;)

でも、皮膚に塗分すると表皮に浸透して、お肌トラブルを解決してくれるから、ちゃんと補ってあげていれば問題なし(・∀・)

●ターンオーバーに効果的な「EGF」
●透明感に効果的な「ビタミンC誘導体」、和漢の「オウゴンエキス」
●保湿に効果的な「低分子ヒアルロン酸」「通常のヒアルロン酸」「コラーゲン・トリペプチド」
●ハリに効果的な「植物性プラセンタ」「アミノ酸」


がたっぷりと配合。

他にも世界遺産「白神山地」の湧水を100%使用し、保存料には天然ローズマリーエキスを使用。

徹底的に無添加にこだわったお肌にとっても優しいコスメなんだよ~♪

成分を読むだけでも「よさそう(;゚∀゚)=3ハァハァ」ってな感じが伝わるでしょ?


トライアルセットに入っているものは、

●ローズエステリッチローション(化粧水) 20ml×1本
●リペアモイストWエッセンス(美容液) 5ml×2本


の2点( ´艸`)ムププ

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/13 07:00 ] 美容液 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

敏感肌のための美白スキンケア!ビューティiQの「ミラクルホワイト サンプル6点セット」  

赤ちゃんの肌にも使えるほど優しい敏感肌のための美白スキンケア
ビューティiQ「ミラクルホワイト サンプル6点セット」



アトピーで敏感肌の私。
やっぱり肌に優しいものを使いたい|ω・`)・・・

ビューティiQは、「敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、ニキビなどでお困りの方」「安心で効果の高いスキンケアをしたい方」のために、天然成分中心の無添加化粧品で、しかも「お肌にやさしく、効果の出るオリジナル化粧品」を開発、提供しているの~!

【こんな方にオススメ】
★敏感肌(センシティブ)用コスメは優しいばかりで物足りない!
★シミ・クスミのない肌に戻りたい!
★毛穴の黒ずみ・ザラザラをどうにかしたい!
★角栓が気になってしょうがない!
★ニキビ・ニキビ跡の赤味が気になる!
★出産後、肌のおとろえが気になり始めた!
★どんなサプリメントを飲んだらいいのか迷っている!
★便秘・生理関係や更年期の悩みと決別したい!

↑絶対どれか1つは当てはまってそうな内容だよね・・・( ノェ) コッソリ
(私は4つ当てはまったゎ・・・(´・ω・`;))

トライアルセットに入っているものは・・・

●ホワイトメイクオフ(13ml)
●ホワイトウォッシュ(13ml)
●ホワイトローション(13ml)
●ホワイトエッセンスII(5ml)
●ホワイトリンクレスクリーム(5g)
●ホワイトサポート(24粒)


の合計6点!

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




敏感肌・アトピー・ニキビで悩んでいる方にオススメ!YH化粧品の「YHソープ」 

敏感肌・アトピー・ニキビで悩んでいる方にオススメ!
YH化粧品「YHソープ」



以前に、私が化粧をする際に「絶対欠かせない」必須アイテムになっている
「YHルーセントパウダー」の紹介をさせてもらったんだけど、
今回は「YHソープ」の紹介♪

私はご存知の方も多いけど・・・生後2ヶ月からアトピー持ち。

全身アトピーの症状が出るんだけど、その中でも顔の症状は、皮がめくれてボロボロになるといった症状。
これはアトピー特有の症状なんだって・・・。

この症状を抑えるのに、今までずっと処方された薬を塗ってその場しのぎを繰り返して来てたの。
そうでもしないとファンデーションも塗れないから・・・(´;ェ;`)

でもこれじゃ何の解決にもならず、なんとか薬を使うことなく皮のめくれが改善できないかなぁ・・・と常に思ってて。。

そこでオススメなのがこの「YHソープ」

消炎作用のある植物エキスとオリーブ油を配合し、ゆっくりと3ヶ月間かけて自然乾燥させて つくった素肌に優しい石けんなの。

私のようなアトピーの方だけじゃなく、全ての肌の方にオススメできる石鹸。

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/11 07:00 ] 洗顔 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

乾燥性敏感肌を「ラップ」して、守って、潤すスキンケア♪「decencia(ディセンシア) つつむトライアルセット」 

乾燥性敏感肌を「ラップ」して、守って、潤すスキンケア♪
「decencia(ディセンシア) つつむトライアルセット」



乾燥性敏感肌の方や、アトピーの方にでも安心して使えるように研究開発されたスキンケアシリーズなの~!

まさに私にぴったりのコスメじゃないの~(*´∀`)ニタァー

健康な肌の人は、角層が体内の水分蒸発を防いだり、ハウスダストとかの外部刺激から守ってくれるんだけど、乾燥性敏感肌の人は、角層が十分に機能を果たせなくて外部刺激を受けまくり・・・状態なのね(´・ω・`;)

だから、潤いがなかったり、カサカサしたり・・・かゆみを伴ったり・・・。

ほんと昨日まで順調だった肌が、ちょっとしたストレスや体調の変化でボロボロになるんだよなぁ。。orz

そんな外部刺激から守ってくれるスキンケア
「ディセンシア」のつつむシリーズ

まるでラップするようにお肌をバリア膜で包み込んで、守りながら潤いを与えてくれるの~!

以前から口コミで評判もあって、このシリーズが気になってたんだけど、トライアルがなくてね(´;ェ;`)どうしても手が出せなくって。。

と思っていたら、トライアルセットが出たのよぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ
待ってました(*´∀`)ニタァー

トライアルセットに入っているものは・・・

●つつむ ジェントルクレンジング(1.3g/14包)
●つつむ ジェントルウォッシュ(10g)
●つつむ フェイスコンディショナー(10g)
●つつむ フェイスクリーム/フェイスクリームS1のどちらか(10g)
●つつむ ディモイスチャーヴェール(4g)
●つつむ ボディクリーム(10g)


の6点と、おまけで

●泡立てネット

の合計7点♪

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




絹のような肌を実現できるメイク♪Koh Gen Do【江原道】の「ハイビジョンメイクお試しセット」 

立体メイクが出来ちゃう♪
Koh Gen Do【江原道】「ハイビジョンメイクお試しセット」



超微粒子処方で、絹のような肌を実現できるメイクを開発し、女優やメイクアップアーティストに支持されている「Koh Gen Do」

美容ブロガーさんの中でも話題で気になっていたの~(*´ェ`*)ポッ

届いた商品を見てビックリ!

すっごぃかわいいの~(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかもいっぱいΣ(´ω`ノ)ノ

お試しセットに入っているものは・・・

●モイスチャーファンデーション3色(各4g)
  01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
●トリプライティングファンデーション2色(カード式 OC-1/BE-1)
●フェイスパウダー(約1.5g)
●フェイスパウダー用パフ
●メーキャップカラーベース3色
  イエロー(0.3g/1包) グリーン(0.3g/1包) パールホワイト(0.5g/2包)
●カタログ付


の計6点と、おまけで

●アクアファンデーション2色(WT-100/OC-1 各1包ずつ)

の合計7点!

※現在は
○モイスチャーファンデーション(013/113)の2色/4g
○フェイスパウダー(1g)
○フェイスパウダー用パフ1個
○メーキャップカラーベース
○パールホワイト(0.3g)・イエロー/グリーン(各1回分)

と、少し少なめに変更していますが、値段が1570円から1260円に下がってます♪


でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




ハリ・弾力UPに欠かせない!ゼリア新薬の「ZZ:CCクリアスキンローションお試しセット」 

ゼリア新薬「ZZ:CCクリアスキンローションお試しセット」



美肌に近づくキーワードは「清肌+保湿」!!

若返りやアンチエイジングに役立つ、話題の美容成分「コンドロイチン」配合のコスメ!

「コンドロイチンとは?」
水分を捕まえ、肌の弾力を支配する美容成分

肌の潤いを支えるのに重要な美容成分に「ヒアルロン酸」「コラーゲン」があるけど、「コンドロイチン」もそんな重要な美容成分の1つ。

肌の乾燥や肌年齢と深い関係があり、潤いに満ちた滑らかなハリ肌づくりに欠かせないの~!

そんなコンドロイチンを一筋に約50年も研究し続けている「ゼリア新薬」が本格的にエイジングケアを目的として開発されたのが、この「ZZ:CC」

やっぱりお肌にいいものを与えてあげないとね~(*ノε`*)ノシ

お試しセットに入っているものは・・・

●クリアスキンローション(50ml)
●アドソープエッセンス(0.7g×7包)


の計2点。

※現在は
○ディープモイストローション(30ml)
○モイストチャージクリーム(0.7g×7包)
○アドソープエッセンス(0.7g×7包)
に変更になっています。

こっちのセットの方を試したかったなぁ・・・(-ェ-o)ボソッ

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




洗顔だけで角栓が取れた?!天元「マシロ サクラジマプロダクト トライアルセット」 

天元「マシロ サクラジマプロダクト トライアルセット」



火山灰洗顔料のパイオニアメーカーから登場した
新ブランドの「masiro(マシロ)シリーズ」

すっごいクリーミィで濃厚な泡の写真が掲載されていて、ずっと気になっててΣ(ノ∀`)ベチャ

美容ブロガーさんの中でも好評なんだよ~!

鹿児島シラス台地の火山灰から生まれたブランドで、数あるシラス(火山灰)化粧品の中で唯一シラスの製造特許を取得しているのは、この天元だけ!

シラスは採取する場所により、質がまったく異なってきたり、製法によってはお肌を傷つけてしまう事があるんですって(´・ω・`;)

masiroは独自の低温処理により気孔を保ち、マイナスイオンを滞電してより健やかな肌へと導いてくれるから安心して使える♪


他にも注目して欲しいのはこの3大成分!

①すっきり、しっとりと洗い上げる「白土」の吸着力
②潤いを奥まで届ける「シラスクラスター水」の浸透力
③健やかな肌を促進する「カンショ葉・茎エキス」の保湿力


どれも私には必要不可欠な効果ばっかりじゃない( ´艸`)ムププ

トライアルセットに入っているものは・・・

●マシロ フェイシャルウォッシングフォーム(20g)
●マシロ スキンウォーター(25ml)
●マシロ ボディホワイトソープ(20g)
●マシロ ホイップネットミニ


の合計4点!

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




無料でサンプルが貰えるよ~!「アンプルール」 

美白成分100倍のパワーでシミを狙いうち!
アンプルール「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」



私の中でかなーりお気に入りのコスメで、ほんとオススメな「ラグジュアリーシリーズ」
出来ることなら現品も欲しいけど・・・高くて手が出せず(´ω`) ショボーン

そんなラグジュアリーシリーズで、嬉しいお得情報!!

なんと、アンプルールの新規メルマガ会員登録をするだけで、「シミ・くすみ」にオススメの「ラグジュアリーホワイト シリーズ」のサンプル5点と、「シワ・たるみ」にオススメの「ラグジュアリー・デ・エイジ シリーズ」のサンプル4点の合計9点が無料で貰えちゃうの~!!Σ(゜Д゜)

もちろん、送料も無料(*´∀`)ニタァー

しかもね、1000円分のご優待割引券も貰えちゃう( ゚д゚)ンマッ!

メルマがって言っても、そんな変なメールが来るわけでもなく・・・アンプルールの商品の紹介メールが届くぐらいだからご安心を( ノェ) コッソリ

このラグジュアリーシリーズの、「ラグジュアリーホワイト」はトライアルセットでお試し済なんだけど、ほんと高級感あるコスメでオススメなのね。
【トライアルセットのレポはコチラ】

これが無料で試せちゃうだなんてぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかも、私も試したことがないんだけど、「ラグジュアリー・デ・エイジ シリーズ」も無料で試せちゃうだんなんて・・・

超Σd(´∀`)イイ!

出来ることなら私もメルマガ会員登録したいぐらい・・・。
でもね・・・以前にトライアルを試したことがある人はダメなんだって(´;ェ;`)

まだ試したことがない方は、是非この機会に無料で貰っちゃってね~!

気に入ってからトライアルセットを注文でも遅くは無い(・∀・)v

公式サイト⇒ 『特典付き・無料サンプルセット』プレゼント!

無料で貰っちゃおう~!!



ラグジュアリーホワイトのトライアルセットだと、1890円だけど、今だけ限定で「クレンジング」と「洗顔フォーム」も付いてくるのね。

このセットも個人的にはオススメだから、まずは無料でサンプル貰って気にいったらトライアルセットも(・∀・)v


公式サイト⇒ ラグジュアリーホワイト トライアルキットN


5600円相当が送料無料の1890円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/06 07:00 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

古い角質バイバイ~♪「リ・ベイビー」(角質クリアピーリングジェル) 

透明感のある赤ちゃんのようなお肌に!
「リ・ベイビー」(角質クリアピーリングジェル)



皮膚の正常なターンオーバーを取り戻し、肌の生まれ変わりと再生に着目し、漢方医師と整形外科医で共同開発した今までにないピーリングジェル!

あなたの毛穴、古い角質はそのままで大丈夫?

肌の角質は通常28日周期で生まれ変わるんだけど(これをターンオーバーと言う( ノェ) コッソリ)ケア不足や睡眠不足、ホルモンバランスや年齢と共に新陳代謝が悪くなって古くなった角質がうまく剥がれなくなっちゃうのね。

そうすると、新しい角質がうまく再生できず、結果「ざらつき」「くすみ」「シミ」「しわ」「たるみ」「毛穴の根づまり」・・・と様々な肌トラブルを引き起こす原因に(´・ω・`;)

そんな古い角質を除去してくれちゃうのがピーリング♪

週に1~2回の古い角質のお手入れをするだけで、お肌は生まれ変わり、肌本来の力を引き出し透明感あふれるみずみずしいお肌へと導いてくれるの♪


  • リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

早速顔に試してみたんだけど、みるみるうちにポロポロとカスが・・・Σ(゚Д゚)
「どんだけ古い角質溜めてるんだよっ!!」って突っ込みたくなるほどポロポロ。

ピーリングって最初試した時、「ジェルが乾いてカスになってるだけなんじゃないの?」なんて思っちゃうぐらいポロポロとカスが出てくるんだけど、リ・ベイビーは明らかに古い角質が取れてる!って感じがする。

というのも、ジェルが無くなる前に既にカスがわんさか出るの(´Д`).∴カハッ
もしジェルが乾いてカスになってるのなら、塗ったジェルがなくなってなきゃおかしいもんね。

で、洗い流してみると・・・お肌ツッルツル( ゚д゚)ンマッ!
ワントーン明るくなった感じがするし、今まで溜まってた不要物が無くなったよね?って感が!

その後、いつもどおりのスキンケアをするんだけど、化粧水の浸透も全然違うしほんと肌が生まれ変わってる(;゚∀゚)=3ハァハァ

以前に紹介した事のある「EGFジェルマスク」をあわせて使うとより効果的なんですって( ノェ) コッソリ
ちょっと値段的にお高いマスクだから、早々試せないんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ


でね、このリ・ベイビー、顔だけじゃなく、全身どこでもOKなのね。
ひじ・ひざも気になるんだけど・・・かかとのガサガサがほんとひどくて(´・ω・`;)
ストキングなんてはこうとしただけで伝線してるの(´;ェ;`)

前からかかとのケアをしたい!!って思ってたから、これはちょうどΣd(´∀`)イイ!と思って、かかとにも試してみたのね。

したら・・・まぁビックリ!!
ちょっとクルクルしただけで溜まりに溜まった古い角質が出るゎ出るゎ・・・

多分1回では取りきれないぐらい古い角質が溜まってたんだと思う・・・。
かかとは1回も角質ケアしたことが無いのΣ(ノ∀`)ベチャ

で、まだまだ出そうだったんだけど、ひとまずジェルをふき取ってかかと見たらガサガサでカッチカチだったかかとの皮膚が、柔らかくなってる!!

たった1回試しただけでこの効果?!( ゚Д゚)ポカーン

見た目的にはまだまだ綺麗な状態じゃなかったから写真には収めなかったんだけど、ほんとすごぃよ!!
マジ感動しちゃった(*ノωノ)

週1・2回のケアをするだけでお肌が生まれ変わるのはほんと嬉しいし、やっぱちゃんと角質からケアしてあげないと、どんなにいいコスメを使ってても、意味が無いもんね。

是非、ピーリングを試してみて、お肌を生まれ変わらせてみて(・∀・)
ほんと洗い上がりの肌の違いに感動するよぉ( ノェ) コッソリ


公式サイト⇒ ピーリングジェル

たった1回で古い角質を除去!3990円




ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/05 07:00 ] 毛穴 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

高いカバー力!でも、テカリ・崩れ無し♪エクスボーテの「女優肌」トライアルBOX 

カバー力バッチリでテカリ・崩れ無し!
エクスボーテ「女優肌」トライアルBOX



大人気「女優肌」ファンデーションのトライアルセット。
このトライアルね、一時期販売停止してたの(´・ω・`;)

ところが・・・トライアルセット販売が復活した~(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに、この写真は以前販売してたときのトライアルセットね。
(でも、復活したものと同じものだよ~!)

「女優肌」ファンデーションは2008年上半期の楽天コスメ大賞
ファンデーション・パウダー部門 第1位!
ファンデーション・リキッド部門 第1位!


と、実力あるファンデーション。

以前の販売時からほんと大人気で、口コミでの話題もすごくて・・・。
私もそれでお試ししてみたうちの1人Σ(ノ∀`)ベチャ

フルハイビジョン時代に活躍する女優やモデル、キャスターのために172回もの試作を繰り返し、開発されたのが〈エクスボーテ〉のファンデーション!

というだけに、ほんとカバー力のすごさにビックリするよ~!!

トライアルBOXに入っているものは・・・

●ビジョンファンデーションリキッド モイストタイプ
 (ナチュラルオークル02/4g)
●エアーラスティングパウダー(クリア/2g)
●ビジョンファンデーションリキッドサンプル モイストタイプ
 (ナチュラルオークル01・03/1回分)
●女優肌BOOK


の計4点。

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




EGF美容液でハリと保湿を♪「EGF Style」の「EGFエクストラエッセンスPN」 

お肌によりやさしい完全天然由来美容液!
「EGF Style」「EGFエクストラエッセンスPN」



ノーベル賞受賞成分として話題のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)とヒアルロン酸水溶性コラーゲンが配合された美容液♪

配合成分は全て天然由来成分なんだょ~( ´艸`)ムププ

成分の説明を簡単にすると・・・

【EGF】
もともと、人間が持っているたんぱく質の一種。
肌の老化を防ぎ、人間が本来持っている細胞を再生させ、みずみずしいお肌に導く。

【ヒアルロン酸】
皮膚の多くに含まれている肌の水分維持に必須の成分。
角質を柔軟にするので、潤いのある柔らかい肌にする特徴がある。

【水溶性コラーゲン】
EGF同様に体内にあるたんぱく質の一種。
コラーゲンが不足すると肌の保湿が衰え、シワやたるみの原因に・・・。
水溶性コラーゲンはお肌のハリをキープし、乾燥からお肌を守る。

ってな感じ。

この美容液の特徴は
●肌をひきしめ、ハリを与える
●肌のキメを整えて、ツヤを与える
●水分バランスを整えてしっとり感が持続、
●肌に弾力と透明感が甦る


と、読んでるだけで使いたくなっちゃう魅力的な美容液でしょ?( ノェ) コッソリ

でゎ、試したレポは続きに~♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




[ 2009/02/03 07:00 ] 美容液 | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する

髪、サラサラに♪ラサーナの「潤つや髪トライアルキット」 

ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」


※写真は「潤つや髪トライアルキット」
現在は「潤ツヤ美髪トライアルセット」容量や値段が少し変更されていますが、
製品は変わってないので、過去のレポートでも参考になるかと思います。


私の髪は天然パーマな上に、ものすごく量が多い。

おまけに、子供が生まれてからというもの、ろくに美容院にもいけず・・・髪の手入れが全然出来ない(´;ェ;`)

この間、TVに出ていた女優さんを観て旦那がふとつぶやいたの。

「髪綺麗だなぁ・・・触ってみたいなぁ・・・」

と言った直後に私の方を見て、また一言・・・。

「・・・何、この差・・・?」

どういう意味?ヽ(`Д´)ノ

私が一番分かってるわよぉ(´;ェ;`)
出来ることなら私だって手入れして、サラサラヘアになりたいわよぉ(ノω;)クスン

そんな時に見かけたのが「ラサーナ」「潤つや髪トライアルキット」

トライアルキットに入っているものは
●海藻海泥シャンプー(7パック)
●海藻海泥トリートメント(7パック)
●海藻ヘアエッセンス(7パック)
●海藻ヘアサプリミスト(1ボトル)



※現在は
●海藻海泥シャンプー(45ml/5日分)
●海藻海泥トリートメント(35g/5日分)
●海藻ヘアエッセンス(10ml/5日分)
●海藻ヘアサプリミスト(60ml/1ボトル)
●海藻海泥フェイシャルソープ(15g/1個)


にセット内容が変更しています。

容量やセット内容が変更していますが、製品の中身自体は変わってないので、是非感想レポートも参考にしてみてください。


さて効果の感想は・・・続きに~!



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




敏感肌・乾燥肌の方でも安心♪「アースケア」の「アクシリオ」 

敏感肌・乾燥肌の方にも安心して使える!
「アースケア」「アクシリオ」



私の肌は混合肌・・・。
おまけにアトピー・・・orz

なので、とっても敏感な上に、部分によって超油ギッシュになったり・・・逆にカサカサだったり・・・ほんと厄介な肌(´;ェ;`)

「しみ、しわを作り、美肌を奪うのは乾燥肌が原因!」ってご存知でした?

これね、

●洗顔・メイク落としの「ダブルクレンジングゲル」(緑)
●保湿効果バッチリの「アクアテクトゲル」(青)
●角質除去が出来ちゃう「ピーリングゲル」(オレンジ)


この3種類のミニサイズ(各10g)がセットになって
通常1680円の品が、525円で試すことが出来ちゃうのょ~!

525円という値段の安さにも惹かれたんだけど、クチコミでの評判もよくて絶対試したい!と思って( ´艸`)ムププ

特に評判なのは角質除去が出来ちゃう「ピーリングゲル」

毎日しっかり洗顔していても、古い角質ってなかなか取れないから、ちゃんと角質除去をしてあげなきゃね(・∀・)b

でゎ、試したレポは続きに♪



>>続きを読む


ランキングに参加中♪応援していただけると喜びます(●´ω`●)ゞ
(ブラウザが完全に開くまでお待ちいただけると嬉しいです)

スキンケアランキング




人気ランキング
1位:【ビーグレン(b.glen)】

1週間お試しで⇒1890円
毛穴で悩んでいる方は必見!
今、人気のコスメ。毛穴がキュッと引き締まるょ!他にもシミ・しわ・ニキビ・美白・小顔・痩身と悩み別あり♪
毛穴お試しセットのレポ

天然クレイ・洗顔&ローションの現品リピ~♪
毛穴・ニキビに効果あり!
現品のレポ

シワで悩んでいる方は必見!
たった1回使用しただけで肌にハリを実感!ほんとぷるぷる肌になるょ♪
シワ・アンチエイジングお試しセットのレポ

シミで悩んでいる方は必見!
「シミ対策・美白お試しセット」
注文済♪(只今お試し中)

ダイエット効果抜群のスリミングクリームも注文済♪(只今お試し中)



2位:【オンリーミネラル】

通常3920円⇒1980円
粉なのにカバー力はもちろん、化粧崩れ無し!化粧直し無し!クレンジングも不要!日焼け止めも不要!とビックリのファンデーション。
お試しセットのレポ



3位:【ラクトフェリン+ラブレ】

7日間お試し⇒980円
ラクトフェリンに更に「ラブレ」が配合された新商品♪なんと1週間で体脂肪が6.9%、体重が1.6キロ減しました~!
オススメです♪
お試しパックのレポ
現品リピ中~♪

【ラクトフェリン】

10日間お試し⇒980円
10日間で体脂肪率が4.2%も減りました!本当に効果あり♪
妊婦さんもOK!
お試しパックのレポ



4位:【うるおい宣言】

5本入り500円
500円でコラーゲンが試せる!ゆず味でおいしい上に、お肌ぷるぷる♪妊婦さんもOKだよ~♪
うるおい宣言のレポ



5位:【CA101】

送料無料の500円
キャビンアテンダント101名の意見を参考に開発された人気のスキンケア!
以前は洗顔のみのトライアルが、化粧水、クリームの3点セット500円に変更して更にお得になってます~♪
ウォッシングミルクのレポ



6位:【セルビック】

5日間お試し⇒1050円
美容液ってこんなにすごいの?と驚くほどの効果あり!4大美容成分がたっぷり配合で、肌トラブルを解決♪
お肌がぷるぷる・モチモチ!
EGF・FGF 5Days透明感お試しセットのレポ



7位:【マキアレイベル】

キャンペーン中⇒3990円
美容成分がたっぷり配合されたファンデ!肌に潤いを与えながら、美白効果もあり、カバー力も抜群!
只今、リピ愛用中♪
薬用ホワイトニングファンデーションのレポ


美容成分配合で3990円
薬用ホワイトニングファンデーションの旧バージョン。旧品だけどこちらのレポも参考にしてみてね♪
クリアエステヴェールのレポ



8位:【阿波ノ美】

たっぷり入って⇒1800円
シャンプー&コンディショナーだけで指どおりがサラサラに!
1回使っただけで効果を実感♪
わかめヘアケアトライアルセットのレポ
※トライアル販売は終了しました
わかめシリーズ現品リピ中♪



9位:【ライスフォース】

5600円相当⇒1890円
Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞に2006年から連続受賞!
保湿効果抜群だょ~♪
深層保湿トライアルキットのレポ



10位:【アクシリオ】

1260円⇒525円
敏感肌・乾燥肌の方にもオススメの角質ケア!ピーリングが特に最高!
古い角質除去で美肌に♪
アクシリオのレポ

【※3/4更新】
おすすめスキンケア
【アフタリスト】

4点セット⇒1000円
松田聖子さん、中島みゆきさんのCMでおなじみ、アフタリスト!
保湿力抜群&ハリ感UPのトータル・コラーゲンケアが出来る♪
トライアルセットのレポ



【モティ】

10日間お試し⇒1260円
使用感はサラサラなのに、保湿効果はバッチリ♪
ジェリークリームが特にオススメ!
トライアルセットのレポ



【草花木果】

たっぷり入って⇒1260円
毛穴が気になる人は必見!
リピーター続出の人気コスメ。
マスクジェルが特に最高♪
透肌トライアルセットのレポ
マスクジェルの現品リピ中♪



【ラグジュアリーホワイト】

5600円相当⇒1890円
美白成分100倍のパワーでシミを狙いうち!エステに行ってるようなスペシャルケアが実感出来る♪
シミでお悩みの方必見!
トライアルキットのレポ

メルマガ登録で無料サンプルが貰えるキャンペーン中♪
無料サンプルの詳細



【アテニア】

たっぷり入って⇒1200円
Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ
通販コスメ大賞で連続受賞!
おまけのクレンジングも最高♪
トライアルセットのレポ



【snova(スノーヴァ)】

プラセンタスキンケアが2100円
モデルの平子理沙さん、梨花さんが愛用で話題!
エステでも使用されている100%プラセンタ原液がベースのコスメ!
乾燥に効果的♪
スターターキットのレポ



【グラスオール】

5615円相当⇒1890円
シャンパン酵母エキスが肌の内側から潤いを保つ!
保湿効果かなりオススメ♪
トライアルセットのレポ



【masiro(マシロ)】

たっぷり入って1890円
洗顔するだけで角栓が取れる!
極上の泡が最高に気持ちいい♪
洗顔がかなりオススメ!
トライアルセットのレポ
オススメ石鹸
【茶吉】

2個セット⇒1000円
話題のお茶洗顔♪美肌に有効な成分たっぷり!
極上泡の洗顔は最高(*ノωノ)
お試しサイズのレポ



【プレミアムソープ】

たっぷり90g⇒3990円
ビタミンの泡で美容液のようなエステ級の洗顔♪毛穴が引き締まってリフトアップしたょ!
プレミアムソープのレポ



【アロテナ石鹸】

たっぷり100g⇒3000円
活性炭の数十倍の吸着・分解力を持つ「クロノン」配合!
泡パックが気持ちいいょ~♪
アロテナ石鹸のレポ



【アスミカ】

たっぷり3ヶ月分⇒2940円
アトピー、敏感肌専用の本格無添加石鹸♪
泡切れもよく、もっちり肌に!
アスミカのレポ
オススメパック
【Co2 ジェルパック】

話題のパック⇒2800円
黒木瞳さん、君島十和子さん、平子理沙さん愛用♪
話題のCo2パックがお試し出来る!1回使っただけで肌の変化がすごぃ!かなりオススメ♪
トライアルのレポ



【エッセンシャル】

1枚入り⇒280円
IKKOさんもオススメのエッセンシャルのマスクシート!
コラーゲンでお肌しっとりもっちり♪
しかも280円とお手ごろ価格!
種類は全部で5種類あるよ~!
ファーミングマスクシートのレポ



【EGF ジェルマスク】

1枚入り⇒1480円
モデルが撮影前に愛用している口コミで大人気の韓国コスメ!
たっぷりの贅沢な美容成分が肌にぐんぐん吸収される♪
EGF ジェルマスクのレポ
ニキビケア
【アクポレス】

1週間お試しで⇒1890円
人気コスメのライフフォースの姉妹ブランド「アクポレス」
毛穴・ニキビ・テカリにオススメ♪
保湿効果も抜群だょ~!
アクポレスのレポ



【VCスターターセット】

5日分⇒1260円
思春期のニキビと、大人のニキビは違う!だから大人ニキビ専用のスキンケアでケアが大事♪
VCスターターセットのレポ
おすすめヘアケア
【wen(ウェン)】

返金保証あり⇒5900円
1回使用で髪質が大きく変化!
パサついていた髪も改善し、ツヤ・ハリ・コシが出てかなりオススメです。サラサラ髪にビックリするよ~!
使用1週間目のレポ
使用2週間目のレポ
使用3週間目のレポ
使用4週間目のレポ

【阿波ノ美】

たっぷり入って⇒1800円
シャンプー&コンディショナーだけで指どおりがサラサラに!
1回使っただけで効果を実感♪
わかめヘアケアトライアルセットのレポ
※トライアル販売は終了しました
わかめシリーズ現品リピ中♪



【ラサーナ】

2630円⇒1050円
天パでボサボサ髪が、たった1回使用しただけでサラサラに変身!
効果を実感出来るょ~(・∀・)
潤つや髪トライアルキットのレポ
便秘解消バッチリ!
【北の大地の天然オリゴ糖】

たっぷり1ヶ月分2835円
便秘で悩んでる方必見!天然オリゴ糖で便秘知らずに♪
効果ありありだょ~(・∀・)
北の大地の天然オリゴ糖のレポ



【すっきり小粒】

30粒入り⇒1050円
ダイエットにも効果的!
授乳中でも飲めちゃう♪
楽天市場の売れ筋ランキング1位
すっきり小粒のレポ
只今お試し中♪
そのうち感想をレポしますね~!
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー





PR




最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
ご質問・要望、何かあれば気軽にメールください(´ω`*) ※ただし、家事育児の合間での返答になりますので、お返事が遅くなる場合もありますが、ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
1ヶ月訪問がない方のリンクはリンク集に移させていただきます。ご了承くださぃ

大好きな4コマ漫画

私の大好きな4コマ漫画を描かれてる「猫草さん」のブログです♪
是非覗いてみて~!
バナー
当サイトはリンクフリーです。

素敵なバナーを作成していただいたのでペタリ(*ノωノ)
素材屋さん
FOOL LOVERS ホットチョコ choco*choco Candied
レースの壁紙 如月の花の館


レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。